ぐも

ぐも

ぐもんち

んむ~。

日記

本当は

三毛猫のきぐるみに、何か応募しようしようと思っていて
でも
なんか納得いかないものが多くてw

タイミングよく見つければ、いい人もいるんだろうけど
求め書いてないと、応募のしようもなくてなぁ…。
ちょうどいいものだと出したいような

でもふと

あれ…でも、他の猫と顔が違うし、割と欲しくないかも…?と
思いはじめてwww

コレクター心理から求めたりそろえたりするには
もう形も違うし
目と鼻のバランスイマイチだし…(個人的意見w)
くまのきぐるみ自体は好きだけど
首のもこもこが、未だにおさまり悪い気がするし(関係ない意見w)

ってな感じで
欲しいと思えたり
この人と交換したくなったらにしよう。

ってな調子で、ふと目に止まった
別のP月限定品の求めに応じてみたら
すぐ成立されてたりwww


おかしいなぁおかしいなぁ。



欲しいものってなんだろう?



多分
一番欲しいのは、このサイトやってて良かったって思う気持ちなんだよなぁ。



難しいじゃろか?w