ぐも

ぐも

ぐもんち

これでもまぁまぁ

日記

ほら、充分かわいいですよ、

きびだんごないけど
桃なんだか鬼なんだかだけどw
たこ焼き食べたいけど。



そういえば
メイク増えてるんだねぇ(ものすごい今更感)

あ、うん、大丈夫まだ文句言わない。(←)
いやもう絶対言わない。
言っても面白くならないしねw


それよりもアレです
マサムネくれた人ありがとうー

それにしても
組み合わせられないアイテムが密かにあって
なんだかなぁ。

白ガチャ10弾でも思ったけど
なんで宝箱と鍵が一緒にもてないんだかね。
そんなんだから
ビールと枝豆の持ち手いっしょにしちゃって
なおかつ
新しくリサイクルで枝豆の持ち手変えたやつとか出しちゃうんだよね。
ナイスコント。(←褒めてるつもり)


どうでもいいんだけど
光るアイテムも、動くアイテムも嫌いじゃないんだけど
この刀の光り方、軽くイラっと…(なんでだよ)

刀抜けないしなー。



もっとすごくどうでもいいことなんだけどさ
おもちゃのネコ剣ってあるじゃない?
そもそも、ネコ剣ってオモチャだよな?
ってずっと思ってるのって、アタイだけなんじゃろか…?

  • ぐも

    ぐも

    2011/01/19 13:50:02

    >皐月さん

    そうなんですよ!!
    アタイはきぐるみ生活はじめてから、ずっときぐるみ+ロングスカートを遂行(?)してきたのに
    カエルで挫折するハメに合うし…orz
    ってか、尻尾のないカエルで、なんでレイヤーが関係するの?しないでしょう。ありえん。
    むしろ、わざと修正入れてるとしか思えないーっ
    Cコインで最後のきぐるみ、カエル…のちに黒ガチャでしかきぐるみ出さない、ユーザーへの意地悪としか
    思えないような方向と、カエルにはスカート不可…

    悪意を感じる…(←怒りすぎ)

    茶くまは、昔はかぶれない帽子など多かったんですけどね
    修正入ったら、ノースリーブの全身服はほぼ重ねられるようになるし…
    なぜ、ねこやうさぎに、それをさせてくれない…?せめて、白と黒のくまくらいは
    同じ扱いでもいいですよねぇ~

    自分のきせかえボックスでやってみないと分からないものも結構あるし
    必死で入手して、ダメだった…なんていうのだと可哀想。

    そうじゃなくても
    これはアクセだから…と思ってチャレンジして
    すぽーんっと脱げちゃうの、面倒くさいしwww

    統一して欲しいですよねぇ。分かりにくいー

  • 皐月

    皐月

    2011/01/19 11:24:18

    あーっ!

    そうそう そうです!
    マントはアクセサリーなのに ガウンはアウターって なじぇじゃ?
    と思ったり結構アレどこいった~?って探すことアリアリです。
    茶くまは全身服着れるのに 他はダメだっり スカートさえ履けない着ぐるみもあったり・・
    頭飾りつけたら 服脱げたー!のもあったり^^;
    統一して欲しいとよく思います~

  • ぐも

    ぐも

    2011/01/18 23:09:53

    >皐月さん

    お!ステキタイトル貰いました!頂きましたwww

    ほんとに、同じ時期に出てくれなかったから買わなかったとか
    持ち手考えてくれないとどーたらこーたらって意見が出た時
    アタイ、多分ピンク猫の誰か捕まえて言ったんっすよ
    持ち手、選ばせてって。
    一つのアイテムを両手用に二つ買うもよし…とかにして欲しかったんですよねぇ。
    まぁ、それが出来ないと思ってなんだろうけど

    7月?に水鉄砲出た時には、両手で欲しくなるものをバラバラにして…これってぼったくりじゃないか
    二人でイブをみたいにしてくれればいいのに!と思ったもんです。

    作り手としても、普通こういうコーデにして欲しいって思いそうなとこだけど
    そういう風には考えてくれてないんですかねぇ。
    一品一品とにかくシリーズとかにこじつけて
    一個でも多く商品にしてお金を落として貰おう作戦…?で、コーデしたら組み合わせられなくてガッカリとか…orz

    帽子とコサージュもそうだし
    アウターだと思ってたら、てるてるフードは帽子扱いでもあるってところとか
    背中アクセだと思ってたら、ポシェットとかと同じ扱いだったとか
    分かりにくいものも少なくないですからねぇ。


    いろんな点を、も一度見直してもらいたいでやんす~

  • 皐月

    皐月

    2011/01/18 09:49:48

    もも太郎にあこがれた「鬼の女の子」ってコトで^^

    たしかに!確かに<持ち手>については 何故?と思うこと多いです~
    リサイクルの枝豆にしても Cの枝豆とビールが同じ持ち手だったから
    慌てて出した?感じが否めない。
    結構、今回は奥の手の持ち物ばっかー と思うと 次は手前持ちばっかりだったり・・・
    コレとコレを持ちたいのよ!って思うものほど 同じ持ち手だったり・・・
    もちっと 考えて出して欲しい~(>_<)