みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

またまた何やってんだか・・・^^;

日記

昨日、朝から頭痛がひどいかったのですが、
スキャナを使用する必要に迫られたので
半年前に買ったプリンタ(HP製の複合機)の
セットアップを行いました。

ところが、給紙しない初期不良が判明した為、
サポートに電話したのですが、
意味の無さそうな事を沢山やらされて

1時間以上経過後・・・


購入から半年経過しているから、
ローラーの清掃をしてくれというのです・・・

紙にローラーが触れないのに(ココが不具合です)
何故そのローラーを清掃???

突込みどころは他にもたくさんありましたが、
電話と本体の間を行ったり来たりするのも限界に近づき・・・

「寒い中、具合も悪いのに1階と2階を行ったり来たりして
体も限界なんですが、これ以上やって何の意味があるんですか?」
と聞いてしまいました・・・

再度、数分待たされて、別のものを送りますので・・・
と、1時間以上かかってやっと解放されました。
16時ちょっと前だったと思います。


そして・・・
さらにひどい頭痛と吐き気でしたが、なんとかコタツにたどり着いて
結局、古いスキャナを引っ張り出してきて、用事は済ませたんです。


それから夜「つぶやき」を書く22時過ぎまで動けませんでした・・・
薬を・・・と思いましたが、なんだか胃もおかしいし
何も食べられそうにないのでそのまま寝ました。
あ、もちろん寝床に入って^^


朝、頭がふらふらしてましたが、
どうしてもやらないといけない仕事があったので、
一応出社して、用事を済ませてから早めに帰ってきました・・・


今日の、ちょっと反省
少しでも具合がわるいときは、新たになにか始めないほうが良いと・・・^^;


こんな時、一人だと辛い・・・、というより寂しいですね^^;



またまた、何やってんだ~
って、笑っていただければ幸いです^^

というか、突っ込みカモーンといった感じです^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/19 00:33:19

    あやちゃん
    いつもありがとうございます^^
    あやちゃんも胃腸風邪にかかったいたんですね・・・
    食事が大変ですよね^^;
    肩こりと首コリも・・・大変ですね^^;
    最近首がこるようになったのでわかります~^^;
    血行をよく、ですね^^
    やっぱりお湯に浸かったほうが良いんでしょうね~^^
    つい、時間がないとシャワーで済ましがちです^^;
    はい、お互い体調には気を付けましょう^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/01/17 20:28:50

    こんばんは^^
    うう~ん。。それはよくないですね。。。
    まずは体調第一!ですよ~^^
    胃腸風邪はほんとに辛いですね。。
    去年、かかってしまって、かなりしんどかったです^^;
    私の3点セットは(笑)肩こりと首こりが原因です~^^
    それが原因でよおお~く寝込んでます(笑)
    特に冬は寒いので、血行が悪くなり余計に肩こりの原因に。。。^^;
    なので、カイロやら湯たんぽが欠かせません^^;
    お互いに、体調にはきをつけましょうね^^
    うんうん^^もう寝準備おっけーなのですね^^よかった~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/17 20:14:45

    あやちゃん
    最近体調崩し気味です^^
    原因は分かっているのですが・・・
    今年は仕方ないかと思っています^^

    なるほど、胃腸風邪かもしれませんね^^
    昨晩は何も食べられませんでした^^;
    今朝は無理やりたべましたけど・・・^^;
    あやちゃんも胃腸風邪ですか?
    辛いですよね、何も食べられないのは^^
    本当は、お医者さんに行ったほうが良いんでしょうね^^
    さみしい思いをしないように、風邪を引かないように注意します^^
    今日はいつでも寝られるように準備OKです!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/01/17 17:26:48

    こんにちは^^
    あ、みーくん。。体調も悪かったのですね^^;
    今はもう大丈夫なのですか???
    胃の不調に頭痛吐き気。。。辛いですね。。(涙)
    病院は行かれましたか??胃腸風邪かな??
    私もよくその3点セットになりますけど。。。
    すぐ点滴されます^^;確かに一人でお布団で唸ってるのは辛いし寂しいですね。。。
    ほんとほんと。。調子悪い時は、無理しないで休む!に限りますね~
    今日も早くお休みくださいね。。^^