みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

むむ、硬い!

日記

昨日の夕方

陽のあるうちに、と洗濯物を取り込んでみたら・・・

むむむ!硬い!

もしかして、凍ってる?

まぁ、風もあったし、そんなこともあるよね!

って、陽の当たっていた面を触ると乾いている!

冬でなんすね~^^


注:オチはありません^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/20 23:02:11

    おももちゃん
    昼間干していて凍ったのは初めてです^^
    室内干しがほとんどだったので、
    今まで気が付かなかっただけで
    冬はいつもそうなのかも^^;

    あはは、冬に夏の暑さを思い、
    夏に冬の寒さを思うのは
    至極当然のことですね^^
    おももちゃんは、夏の生まれだから
    夏の方が過ごしやすいのかもね~

    私は、春の生まれなので、
    ぽかぽかした春の日が好きで~す^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/20 22:58:30

    みぃさん
    凍るんです!^^
    雪が降ると通勤が大変なので・・・^^;
    休みの日なら降っても風流~^^
    とか言ってられるんですが^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/01/20 01:53:04

    洗濯ものが凍る??@@
    ひゃ~1月の寒さおそるべしですね、
    私も寒すぎていつも凍りそうになりながらお出かけしています 笑
    春になって早くあったかポカポカ溶けてしまいたいですね~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    最近気付きましたが、私は寒いのと暑いのは、寒いのの方がニガテみたいです(--;
    でも夏になったら「冬はやく来て~@@」と言ってるんだろうな 笑

  • ♥ó㉨ò)みぃ♡

    ♥ó㉨ò)みぃ♡

    2011/01/19 17:49:33

    ひゃあ~!

    凍るの!?

    うちのとこは池が凍ってるぐらいで・・・w

    雪なんかふってほしいと願う状態w

    ふらなぃんだよねえ。全然。

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/19 00:26:24

    藤娘さん
    お~乾燥機があると良いんですけどね~^^
    まぁ~でも、
    独り者なので、干すスペースはいくらでもあるので・・・
    む、むなしい・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/19 00:25:04

    亀吉さん
    まぁ、陽が出ているときは陽に当てたいという人間心理・・・
    ではないかな^^;

    お日様に当てて乾かしたほうが、気持ち良いじゃないですか!^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/19 00:23:30

    まろさん
    おお!
    窓が開かない!
    車ならいざしれず、家の窓が開かないとは^^;
    雪も少しなら良いんですけどね~^^;

    お、身長伸びたんですね~^^
    おめでとう~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/19 00:21:46

    マコさん
    ファンヒーターの購入検討中です^^
    寝室にもエアコンを付けてしまおうか、とも・・・
    結局、今年の冬は、色々試してみて
    来年どうするか決めようかな、と
    優柔不断に過ごすことにしました^^;;;

  • 藤娘

    藤娘

    2011/01/18 23:31:53

    ちゃんとお外に干してるなんてえらいな・・・(。-_-。)
    私は乾燥機に逃げてます・・・(;¬_¬)

  • 亀吉

    亀吉

    2011/01/18 18:41:52

    家の中に干したら?

  • まろ@reY

    まろ@reY

    2011/01/18 13:25:46

    ウチは、家の窓がこうってて、あかない時があるww
    毎朝歩いて登校ww自分より雪の方がでかいww
    でも、最近身長伸びた!!

  • マコ

    マコ

    2011/01/17 23:13:24

    洗濯物も凍る寒さなのですね…
    どうりで、ヒーターの灯油がなくなるのが早いわけだ。

    春は待ち遠しいのですが、暑い夏が来るのはうんざりです(ワガママ)

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/17 20:17:46

    あやちゃん
    お、乾いてる!と思って触ったら、
    あれれ?洗濯物が硬い!
    でした^^;
    ホント、早く暖かくならないかなぁ~^^
    でも、「冬来たりなば春遠からじ」ですから
    もうすぐですね~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/01/17 17:29:30

    こんにちは^^
    えええ!凍ってたのですか???
    すご~い!
    冬はもっぱら室内干しなので経験はないのですけど。。(笑)
    この冬はやっぱり極寒。。なのですね~
    はやく暖かくなってほしいですね。。^^