スチューベン

キャラクター(アバター)に手を振らせる! その2

日記

昨日に続きマイルームで手を振ってみました。

昨日と違う点は今日は色々なものを持って振ってます!


長いものは後頭部をかいているように見えます。
 鬼の金棒 おねぎ ほうき ススキ おしゃれステッキ

小さいものだと目立ちにくいです。
 ソフトクリーム いちごクレープ 和独楽 おにぎり

大きくてダイナミックなです。
 新巻鮭 枝豆 恵方巻き和

ワタシが一番似合うと思うものは「扇」でした。

また試したいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/29 02:20:11

    >まつり様

    色々な動作をぜひ期待しましょう!

    振るのはマイクが一番かも・・・


    >じーな様

    顔によって違うみたいですよ。
    ワタシの場合はメガネがずれて・・・
    ちょっと変な顔になっています。


    >くろにゃん様

    今度、お邪魔して目の前で振りたいとおもいます。
    和服でするの「お殿様」・・・?


    >tottoco様

    確かに耳かきしているようにも見えますね・・・

  • まつり

    まつり

    2009/03/29 00:31:08

    昨日、たっぷり遊んだのですが
    ほんとに物で違って面白かったです。
    これから色んな動作がでてくるといいですね^^

  • じーな

    じーな

    2009/03/28 23:21:12

    顔が歪むっていうのw
    あれ あたしはニコッとしてるのかと思ってたんだけど
    違うのかな~歪んでるのかな~??(@@;

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/28 10:53:26

    扇を振っている人を
    見てみたいです>▽<

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/28 10:40:46

    扇がよいと言ってる方がいましたよぅ~

    わたしはお団子で耳かきがいいかなぁって( ̄m ̄*)