薄荷

この冬食べたいもの

グルメ

うーん、冬というとあったかいものがいいですね。

そんなに豪華じゃなくてもいいんですよね。
お手軽、お手ごろが一番。

なので、「肉まん」とか「ピザまん」とか「カレーまん」の
あのタイプw
冬だとほこほこ大好きです。

あとはスープかな。
コーンスープ好きです。
作るほどじゃないので、パックで買ってきてあっためて飲んでます。
あったかいし、お腹もいっぱいになるので好きですねw

あとは基本的にあったかいものだから
紅茶をコーヒーが増えますね。

ご飯のおかずだと、おでんと鍋物w

冬になるといろいろお世話になってますw

  • 雪路

    雪路

    2011/01/19 07:47:11

    >北斗さん
    あんこう鍋ですか。食べたことないなぁ。
    おいしいなら食べてみたいかも。
    魚介類苦手なので、あんまり食べたことないんですよ。

    >亜斗莉
    おいしいんだ?
    うち、鍋だと肉じゃがもどきとすき焼きとおでんが主体です(笑)

    >めろろんさん
    今日から、大麦若葉のグリーン茶?
    ようするに青汁もどきを飲んでます。
    健康に言いそうだけど、続くかな?
    豆乳も体によさそうw

  • めろろん

    めろろん

    2011/01/18 09:02:25

    私は、豆乳紅茶を温めて飲んでいます。

    今急に、肉まん食べたくなった!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/01/17 21:44:06

    あんこう鍋、美味しいですよね♪
    …と、横からお邪魔してみる。

    コラーゲンたっぷりだし、おススメ☆

  • 北斗

    北斗

    2011/01/17 19:52:14

    思い切って、あんこう鍋は?