「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

サークル「ビーチでにゃん党集会」inふもふも会

サークル

昨夜はビーチでサークル「ふもふも会」の集会がありましたーww

パラレル化は必至の集会なのですが、
仕事で遅れたにもかかわらず、奇跡的に合流できましたーー><
この時はまだ「通りすがりの知り合い」で
サークルメンバーではない私だったのですが(笑)

サークル「ふもふも会」と「滑り込みアウト会」を中心とした
「にゃんです党」の集まりでもありました。
また「NOT団」支部の方も、すれ違ったのですが、本隊に合流できず><
頑張って参加して頂いてありがとうございますーー><

アルバム写真には「にゃんですとーー!!」と叫ぶ写真も入っておりますww

皆様ほんと、お疲れ様でしたww
会長の「強制入会」のお言葉通り、「ふもふも会」に入部させて頂きましたので、メンバーの方々、これからもよろしくお願いしますww

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/01/19 01:19:26

    通りすがりでも、運よくふもふも会の集まりに何度も合流できるなんて。。w
    きっと強制入会する、さだめなのですねww
    こちらこそ、ヨロシクです^^活動楽しみましょう♫

  • こんたす

    こんたす

    2011/01/18 22:16:41

    あははw
    強制入会ありがとうでした。
    まぁ色々混ざっての会でもありましたが、
    みんな楽しんでくれたので、良しとしないとね!!
    これからもふもふも会をよろしくですww

  • 樹の下の落ち葉

    樹の下の落ち葉

    2011/01/18 00:33:02

    !!!!!w 強制入会っ(爆)
    それでみろりんとあきさんが一気に加わったんですね(笑)

    そーかなぁっては思っていたのですがっw
    私もこの日頑張って飛んだのですが パラにハマって
    ハマった同志の 荘也さんとミントさんとでお写真撮りました...。
    いきたかったにゃーーーーーーーーん;;

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/01/17 23:45:32

    わあ~~~ん、間に合わなかったときだあ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    でも、今後ともどちらのサークルでもよろしくねww

  • あなたのでめ美女

    あなたのでめ美女

    2011/01/17 22:44:16

    いいにゃ~。*゜(PД`q゜)゜*。

    頑張ったのにぃ。。。次こそがんばりまっするww

  • さえら

    さえら

    2011/01/17 20:56:38

    昨夜はお疲れ様でした^^
    ふもふも会でも、どうぞ宜しくお願いしますww
    私は、ふもふも会に在籍はしていたものの、集会は
    昨夜が初参加でした♪
    ビーチで叫んで、楽しかったですよねww

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/01/17 20:55:13

    お互いに強制参加でしたな・・・

    ふもふもの方でも
    よろしくなのですw

  • 静琥

    静琥

    2011/01/17 19:41:19

    お疲れ様でした〜(≧▽≦)