李里香(りりか)

李里香


 徒然に

占い

占い

ニコットおみくじ(2011-01-17の運勢)

おみくじ

如何にも日本人向きな お言葉ですね^^;

代表の動物さんは パンダさんですよね~(*^^)v

  • 李里香

    李里香

    2011/01/18 18:05:54

    いつもありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    出ました~話を円滑にするには、そう言う事も必要かもしれませんね~^^;

    みしぇるさんへ♪
    初めてですか! そうですよね~本当に勉強になります^m^

    ジョーカーさんへ♪
    パンダの世界なんですね~(*^^)v それではハッキリしたら変な事になりますね^m^

    蘭子さんへ♪
    生粋の日本人です(パンダが!? ^m^ )

    crűeさんへ♪
    そうですよね~どちらとも言えないと言う事態は有りますよね~言わぬが花とか♪

    みづっちさんへ♪
    はい、良いおみくじをひきました(#^.^#)b

  • zin

    zin

    2011/01/18 12:04:11

    出たね~これ^^;

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/01/18 11:23:51

    このおみくじは、はじめて見ました。。。(゚д゚;)
    はっきりしなくっても。。。いいのか。。。(-_-;)
    べんきょうになります。。。

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/01/17 23:15:03

    グレーゾーンってことだねwww

    でもパンダだからよしとしようwww

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/17 21:36:54

    日本人そのものだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • crüe

    crüe

    2011/01/17 21:18:15

    グレーも良いですよね♪
    個人的にはハッキリしたものを持っていたとしても、
    物事、白黒はっきり出来ないしないことの方が多いですもんね;w

  • みづっち

    みづっち

    2011/01/17 19:37:39

    よかったですね~^ω^