椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&家主殿頭痛発生

占い

ニコットおみくじ(2011-01-17の運勢)

おみくじ

普通。

そんな本日は
朝から家主殿が頭痛を訴え
起きてきたのが・・・・13時過ぎ。

空腹も訴えていたので
寒さからの頭痛だろうと。

昨日は早朝に雪がちらつき
(おきたのが遅かったので見てないですが、影に止まってる車に残骸があったらしい)
そんな寒い中を
実家に購入したタイヤをとりに行き
タイヤを取り付けて帰宅するまで・・・実に7時間かかってました。

ディーラーがイベントをやってて
かなり混雑してたらしく
(点検のお客がおおかったらしく展示車がすべて外に出てたとか)
16時過ぎないと工事ができないということで
実家に昼ごろ行って4時間待ち
ディーラーに16時頃行ってみたらば・・・
まだまだ混雑してて2時間以上待たされたらしい。

ドリンクがセルフサービスになるほど
お客さんがきてたとか。
(新車の契約は1件くらいだったとのこと・・・)

とまあ
寒くて待たされる状態が多かったらしく
それで寒くなったのもあるかも?

しかも
路面が早朝の雪で凍結してた
家主殿の実家周辺地域では
スリップ事故も起きてたらしい。
基本温暖地域なので
雪が降ると
いろいろと交通規制や事故が多発しますねえ。

  • 椛

    2011/01/18 17:59:53

    >紫草さん
    コメントありがとうございます。

    先週の日曜は床屋の後に
    うちの近場のパチンコ屋に行ってたらしく
    昼ごろ出たのに18時半過ぎても帰宅しないので
    さすがに痺れを切らしてメールしたら・・・
    10分後に帰宅すると電話があったんです。
    先日の日曜も
    まーーーーーた連絡もなしに
    どこぞによってるのか(怒)と思い
    連絡があるか帰宅するまで夕飯を作るのをボイコットしてたところ
    ブログの状況だったらしいです。

    詳細を聞くまでは
    さすがに怒ってましたねえ、日曜の私は(苦笑)。

  • 椛

    2011/01/18 17:56:56

    >しーさん
    コメントありがとうございます。

    家主殿はどの薬も合わないんです・・・・。
    解熱剤飲んで熱出すらしい。
    抗生剤も胃薬すらだめみたいですねえ。
    あ、歯科の麻酔も熱出したって話です。

    とりあえず持ち直したので
    今週は大丈夫でしょう。

  • 紫草

    紫草

    2011/01/18 14:21:47

    読んでるだけで、想像しちゃって凍えそうですよ~

    相方さんも大変ですね~

  • しー

    しー

    2011/01/18 12:58:17

    こんにちは!それはよかった~^^
    お薬は、合う、合わないがあるものねえ。

    寒いから、体調も崩れることありますね><
    あったかくしましょうね~!

  • 椛

    2011/01/18 10:35:39

    >しーさん
    コメントありがとうございます。

    昨日夕方には復活してました。
    (薬が一切飲めないので自力で治ってもらうしかない)
    私は何もできないので
    相変わらず気分的に落ち着かない1日でしたねえ。

    今日は普通に出勤してました。

  • しー

    しー

    2011/01/18 06:04:36

    家主様大丈夫かしら?
    椛さんもお疲れになったでしょうね、ホント寒いといやだねえ。