ぶーくん

エッグマフィン

日記

半年ぶりくらいにマ〇クに行った。

実をいうと通常メニューはあまり好きではなく、
エッグマフィンは結構好きだ。

と、いうことで
朝マックすることにした!

最後にエッグマフィンセットを食べたときは300円代だった気がしたが
今日、メニューを見ると
エッグマフィンセットが440円
いつの間にやら400円オーバーなのか・・・と思い
ふと、その隣のメニューを見ると

メガマフィンセントが490円
ん!!

50円しか違わないのに、メガるならメガの方がいいんじゃない?
って、ことで
メガマフィンセットを注文した。

そして、代金も払いしばし待つ
その時に何気にメニューを見たら
一番下に
マフィンコンビなるものが

な!!なんと!!
200円

セットがね
マフィン+ドリンク+ポテトで440円なのよ
コンビがね
マフィン+ドリンクで200円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えええええええええええええええええええええ


だったらコンビで十分だったんだけど~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/18 23:19:15

    愛溜さんへ
    ついつい頼んじゃいましたが、なんかバランスも悪いし食べずらいので
    普通がいいな~と、思いました(爆)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/18 22:04:23

    メガマフィンセットなんてあるんですねー
    あたしは朝メニュー食べたことないです^^;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/18 00:07:35

    oniku大好きさんへ
    いや~やられましたよ・・・・
    なんか、カウンターに行くと、すぐに決めないといけない気分になるので
    あまり、メニューをガン見できないんですよ・・いい勉強になりました。
    あの甘いパンのやつではないです、甘いやつはパンが小さいのでなんとなく損した気分になる(変なところせこい)ので、朝メニューの甘くないほうです(爆)

    カヲルさんへ
    そうなんですよ、ちょっと行ってないだけで浦島太郎でした。
    そして、牙狼・・・
    マジで最悪の結果となりましたよ・・・oyz
    単・単(潜確)・単(潜確)・単(潜確)・ラッシュ2連・・・
    単発だと300発くらいなのであっけなく死にました・・・

    みぃちゃんさんへ
    に、しても今回のこの価格設定はおかしくないですかね?
    コンビ+ポテトにするとセットより安いということですよね?
    なんだか、釈然としない気持ちで勝負したら
    黄金騎士にぼこぼこにされました・・

    franさんへ
    え~っと・・・・
    まず、謎の言葉・・・シャカシャカチキン・・・って何?
    そして、外人になった気というのは・・・え~っと・・何で?

    ずっと、頭の上に?????が・・・(爆)

    Baby12さんへ
    油がきつく感じるお年頃・・・・・
    ソフトって、時に無性に食べたくなるんですよね・・・
    前に、会社の近くにウィンディーズがあったんだけど
    たまにお昼に買ってましたw

    苗採るさんへ
    メガマフィンを頼むなら
    マフィンコンビを2つ頼めばよかったと
    なんだか、悲しい気分になりましたw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/17 23:40:03

    マックにやられましたね・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/17 23:38:21

    もぉマックのポテトを食べきることができないお年(´;ω;`)

    100円ソフトは大好き❤

  • fran

    fran

    2011/01/17 22:58:41

    シャカシャカチキンは振り過ぎると、底が破れてドカーンでつ。
     でもこれが美味しい!!
     エッグマフィンを朝から食べると、外人になった気がします・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/17 22:42:54

    マックって、たまに訳分からん値段が付いてる事あるね^^;

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/17 21:16:55

    この前、朝マック食べた時は、
    何とかマフィンが単品で100円だったような・・・
    これが100円マックってやつか~と
    思ってたのですが、期間限定だったんですね(´・ェ・`)
    最近、マックもメニューがコロコロ変わるし
    昔よりだいぶ値段も高くなりましたよね。

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2011/01/17 20:48:16

    なんだかなぁ(笑)
    すっかり奴らにやられましたな。
    朝マックの生地の甘いヤツはなんていうんだろうか?あれは美味しい。
    アレがマフィン?