TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第23弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目までの報告。
目玉の登場は、ショートヘアを残すのみ。

1個 鬼さんのブカブカパンツ(mens)
0個 梅かざり付ショートヘア
1個 鬼さんの棒
2個 福豆袋
4個 鬼さん太鼓ピアス
4個 鬼さん太鼓ブレス
0個 カミナリペイント
6個 鬼さんのくるぶしソックス(mens)
3個 青鬼さんペンダント
2個 青鬼さんリング
2個 梅のお飾り
3個 雪どけ散歩道
7個 にぎやか豆まき
3個 春めき市松

38品12券。
目玉が、2日目、3日目と続けて、棒、パンツと出たので、
4日目にかなり期待をしていたが、やはり甘かった。
特別記念アイテムだけに、時間が掛っても仕方がないように感じた。
ただ、時期出るであろうから、その時までじっと待とうと思う。
そして、普通アイテムの内、カミナリペイントが全く出ていないので、
先ずはこちらが出てほしいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/19 20:37:06

    エリ姫の心の中5さんへ。
    早く出る様に願いながら回しているのですが、上手くいかないものです。^^;
    ショートヘアもそうですが、カミナリペイントも出ていないので、なんとかしたいです!
    明日も頑張って回します!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/19 20:36:52

    tavascoさんへ。
    記念アイテムだからでしょうか?
    欲しいのですが、中々ガチャが言う事を聞いてくれません。^^;
    その分、順調にソックスと豆まきが増えていきます!
    お互いに、少ないCコ使用で済ませたいですね。^^
    tavascoさんの分も含めて、早く出るようにガチャに向けて念を送っておきます!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/01/19 18:54:38

    *ヘ(゚∀゚*)ノなるほど!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪です。

  • tavasco

    tavasco

    2011/01/19 12:28:50

    ショートヘア。欲しいですよね~。
    早く出てこないかなぁ。。
    TAKKANさんにも・・出ますように!
    ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/18 22:58:48

    チェリーさんへ。
    あまり夢券が出ていないので、助かっています。^^
    しかし、普通アイテムのダブりは、お友達も皆一点集中しているみたいですね!
    自分も豆まきが、順調に増えています。^^;
    これでは、豆の大食いではなく、Cコの大食いです。
    ですので、お互いに、早くコンプしたいものですね!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/01/18 22:36:14

    ん~ww
    好調ですね~(♥ó㉨ò)ノ♡
    うらやましいな~ww
    私おまめばっかりなんですけど~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
    いくら歳の数食べなアカンって言ったって、そんなにいらないんですけど~( ◢д◣)ムゥ