水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

カップヌードルとか

グルメ

寒いととりあえず食べといたりするね。
少量でおやつにもなるしあったかいから。
やけにアメリカンなイメージなのに、
日本製というのが気になるけど、
製作のヒントが海外なのや、
国際的な商品作りに由来するようで。

  • 水明

    水明

    2011/01/26 19:31:28

    Love MX 僕も普段食べないねえ。袋ラーメンが多いかな。

  • Love MX

    Love MX

    2011/01/25 19:52:39

    あ、急に食べたくなりました♪
    でも、普段食べないのよね~xxx

  • 水明

    水明

    2011/01/23 19:45:31

    マイティラビット 思えばロングセラーのわりに斬新なCMが多かったっけ。
    マイケル 特許無しはインスタント麺についてだね。権利主張しすぎると発展を妨げるからねえ。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2011/01/23 19:23:17

    シュワちゃんのヤカンや、「Hungry?」 の原始時代のCMを思い出しますねw
    最近の替え歌も面白いですけど。
    フレディ・マーキュリーは大爆笑でしたwww

  • マイケル

    マイケル

    2011/01/23 10:15:04

    あのお手軽さがいいですよね^^
    たしか製法の特許を取らなかったのもすごいですよねぇ

  • 水明

    水明

    2011/01/19 20:51:17

    りお らーめんとかおいしいというのもあるし。
    しらぽん 麺類は軽いのでおにぎり足したりするよね。

  • りお

    りお

    2011/01/18 19:30:46

    無性にカップ麺が食べたくなる時がありますね^^

  • しらぽん

    しらぽん

    2011/01/18 14:18:44

    今晩の晩ご飯、カップヌードルとおにぎり(^^ゞ

    子供たちは違うけどね。