いしゅか

釣れたよ~(≧∀≦)

日記

やっと、釣れましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

この頃は、マイ釣り堀より、タウンの釣り堀のほうがレア魚が
釣れやすいです。
なので、これもタウンの釣り堀で釣れました。
これからも、ちょくちょくタウンの釣り堀に行こうかな~。

「招きうさぎ」・・・・・
これも、ウサロボのように、お部屋に飾れるアイテムになればいいのになぁ。
そしたら、可愛いのに(^-^)

  • 梨花(^^)v

    梨花(^^)v

    2011/01/18 19:39:56

    招きウサギGET…ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    …え?これ飾れんの?残念~><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/01/18 19:29:30

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    とってもかわいいですね!

  • miyaji

    miyaji

    2011/01/18 13:58:39

    「招きうさぎ」ゲット、おめでとうございます。

    私も最近釣りをはじめて、や~~~~っとゲットしました。
    これ、かわいい(^^)
    でも、それっきりです。

    タウンの方が釣れ易いんですか?
    いってみますね。

  • 美月

    美月

    2011/01/18 01:33:46

    おめでとうございます♪
    いしゅかさんもタウン釣りに行ったのですね。
    人見知り、とおっしゃっていたのに凄いですね!
    私も毎日1Rですけど、しているのに
    全くもって釣れません><。レア1つもです…
    明日もがむしゃらに頑張りますね^^

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/18 00:28:41

    招きうさぎGetおめでとうですヾ(≧▽≦)/”
    また釣堀でお逢いできたらいいですね^^

    うんうん^^ちゃんとお部屋に飾れたら
    本当に可愛いと思います^^
    また明日からのレアがんばりましょうね^^