業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ピーマンの肉詰め。

今週の土曜日は、会社の新年会です。
全店そろって賑やかに行われます。
そして、土曜日は息子のお手伝いで楽器を運びます。
チューバを2本とコントラバス1本。
みんな、大きいものばかりだ。
土曜日ではなん、日曜日であった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/18 21:50:39

    わし様
    いえいえ、情緒のあるお言葉だと思って読んでおりました。
    私も多すぎです。

  • わし

    わし

    2011/01/18 21:47:03

    ああっ!Σ(-∀-;)
    大変失礼ました!
    昨日の伝言板のも「売れ行きも好調で」の間違いです。
    _| ̄|○すみません

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/18 21:24:26

    未羽♬様
    沢山になりますし、気を使いますよね。
    新年会は、またまた騒いできます。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/18 14:42:28

    新年会続いてますね^^
    大きな楽器大変ですね~。
    車の中がいっぱいになりますね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/17 22:19:05

    わし様
    すみません、最後に付け加えました。
    息子のは、日曜日でした。

  • わし

    わし

    2011/01/17 22:03:00

    新年会の前に、ちょっとしたお仕事をされるのですねw
    お気をつけて運んでください^^