リンゴ

帰ってきたのだ~

日記

今日も無事一日お仕事が終わって
さむさむと言いながら先ほど家に
帰ってきたのだ~

今日のお天気は昨日と同じく朝から
とっても晴れてて気分よく歩いて
お仕事場までのんびりと行きました。
やっぱり今日も一段と寒くって歩いて
行くのがしんどかったです~
しかも、また道路が凍ってて大変でした。
なんとか転ばずに行けたのでよかったです。


さてと、今日のお仕事は月曜日だったので
あんまりお客さんが来なくって暇な一日でした。
でも、いつもの常連さんが来てくれたのでよかったと思いました。
あと、今日もトラブルとかなかったのでよかったよぉ~

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。
散歩に行こうかな~

明日はいい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/17 22:29:35

    淄さん、こんばんわ♪
    今日も疲れました~
    明日はのんびり過ごしますにゃん♪

  • 淄

    2011/01/17 22:27:25

    おつかれさま(^_^)/のんびりしてにゃ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/17 22:21:31

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~~
    ホント滑らなくってよかったよぉ~
    明日は家でのんびりと過ごしますね。
    じゃあ、明日はコンビニで肉まんでも
    買って食べようかな。

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/17 22:18:17

    お帰り~~

    滑らず行けて良かったね

    明日はゆっくりして

    温かくて美味しいもの食べて下さい

    またね(^-^)