3連休も今日で終わり。。( ┰_┰) 日記 2009/03/28 01:21:18 天気がよければリアルで釣りに行こうと思っていましたが、 まだまだ、北海道は桜どころか雪模様ですね>< 連休最終日はショッピングにでも行きます。 ξ_ζ ( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou #日記広場:日記 Ryou 2009/03/30 18:48:16 >Ambridgeさん 氷に穴をあけて釣りするのは2月いっぱいまでです。 吹きっ晒しになるので専用テントを設置してやるんですよ^^ 換気をうまくしてあげれば暖もとれるし意外と快適ですよ。 ξ_ζ ( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou 違反申告 Ryou 2009/03/30 18:41:30 >美佳さん リアル釣りはそろそろいい時期になります。 今は仕掛け作ったりしています。^^ ξ_ζ ( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou 違反申告 Ambridge 2009/03/28 22:30:18 寒そうですね~~。(。 ◕ _ ◕ 。)。 こちらも、雪こそ降りませんが、とっても寒いです。 つりは、そんなに寒いときにはやっていないので、じっと待っているのは凍えそうです。 いつだったかRyouが話してくれて氷に穴あけて釣るって言うのも、 やってみたいですけど、火でも焚かないと無理っぽいです。 そういえば、子供の頃読んだえほんで、「ねずみのさかなつり」っていうのがあって、 ねずみのお母さんと子供たちが湖の穴で魚釣りをするんですよ。 氷の上でお母さんは火を焚いて、釣れた魚を焼いてみんなで食べるんです。 あのお話はとっても楽しそうで、寒いのなんてへっちゃらな感じで、子供だったAmは いつかやってみたいなぁーって思っていました。 違反申告 美佳 2009/03/28 13:35:55 北海道もいい天気ですよ~?? 北海道でも場所によって凸凹が激しいのかもしれませんね(><)。 今度、釣りいけるといいですね!! 違反申告 Ryou 2009/03/28 11:34:46 >ぱんだ さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パンダさん北海道に来るんだ~♡ 連休に北海道なら、また桜が見れるかもしれないですね^^ 来るのが6月ならヨサコイソーラン祭りとか 初夏の北海道が色々楽しめるよ^^ ξ_ζ ( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou 違反申告 ぱんだ 2009/03/28 10:04:29 ほっかいど~、まだ、雪がふってるんだ~~~× × ぱんだのところは、6分咲きくらいだにゃん! ・・連休あたり、北海道へ、行く予定! 楽しみにゃん 違反申告
Ryou
2009/03/30 18:48:16
>Ambridgeさん
氷に穴をあけて釣りするのは2月いっぱいまでです。
吹きっ晒しになるので専用テントを設置してやるんですよ^^
換気をうまくしてあげれば暖もとれるし意外と快適ですよ。
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
Ryou
2009/03/30 18:41:30
>美佳さん
リアル釣りはそろそろいい時期になります。
今は仕掛け作ったりしています。^^
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
Ambridge
2009/03/28 22:30:18
寒そうですね~~。(。 ◕ _ ◕ 。)。
こちらも、雪こそ降りませんが、とっても寒いです。
つりは、そんなに寒いときにはやっていないので、じっと待っているのは凍えそうです。
いつだったかRyouが話してくれて氷に穴あけて釣るって言うのも、
やってみたいですけど、火でも焚かないと無理っぽいです。
そういえば、子供の頃読んだえほんで、「ねずみのさかなつり」っていうのがあって、
ねずみのお母さんと子供たちが湖の穴で魚釣りをするんですよ。
氷の上でお母さんは火を焚いて、釣れた魚を焼いてみんなで食べるんです。
あのお話はとっても楽しそうで、寒いのなんてへっちゃらな感じで、子供だったAmは
いつかやってみたいなぁーって思っていました。
美佳
2009/03/28 13:35:55
北海道もいい天気ですよ~??
北海道でも場所によって凸凹が激しいのかもしれませんね(><)。
今度、釣りいけるといいですね!!
Ryou
2009/03/28 11:34:46
>ぱんだ さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パンダさん北海道に来るんだ~♡
連休に北海道なら、また桜が見れるかもしれないですね^^
来るのが6月ならヨサコイソーラン祭りとか
初夏の北海道が色々楽しめるよ^^
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
ぱんだ
2009/03/28 10:04:29
ほっかいど~、まだ、雪がふってるんだ~~~× ×
ぱんだのところは、6分咲きくらいだにゃん!
・・連休あたり、北海道へ、行く予定!
楽しみにゃん