(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

若いですね。

日記

土曜日に、仕事があって22:30ぐらいに終わり、

彼氏もそれくらいに仕事終ったから、一緒にジョイフルへ・・・w

駐車場降りたら、雪が降ってた( ((-。-) ))ブルブル...

でも、駐車場でたぶん10代のカップルが、ケンカしてた・・・
寒いだろう・・・

で、かかわりたくないので、すぐお店に入ってご飯食べた。

結構そともふぶいてきた・・・・。

そして、うちらが1時間半ぐらいで出てきたら・・・

まだあのカップルケンカしてた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

お前ら・・・寒くないのか??wふぶいてるぞww

二人ともジャージでwww

それをみて、若いな・・・って思ったw

ケンカしてても、やっぱり雪が降っている中で1時間半はムリだぞwww

  • irumin

    irumin

    2011/01/18 21:00:09

    みよ→そうだねwだから寒くないのかもしれないw

  • みよ

    みよ

    2011/01/17 23:58:05

    違った意味で熱くなってるからいいのよぉε(◡‿◡✿)з