yuraru

今年の初釣り

ニコット釣り


レア魚が釣れませんでした(><)

ところで今のレア魚って何ですか^^?

えーっと、今から調べてきます(゚ー゚;

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/18 21:58:25

    >マックさん
    獅子舞い金魚おめでとうございます!
    1匹くださいな^^;

    せっかく再開したのに翌日終了とは残念ですが
    釣れるレアを目標にして頑張ります^^


    >フライさん
    ウソですよね、ウソなんですよね^^?
    騙されませんよ!
    チェックしてきましたから^^

    とにかく、何であれ頑張りたいです♪


    >シェリーさん
    惜しいことをしました^^
    仕方ないので、今後釣れるレアに期待したいです☆
    お互い頑張りましょう!

  • シェリー

    シェリー

    2011/01/18 13:44:03

    残念ながら獅子舞い金魚は終わってしまいましたね
    今日から鬼役のヤドカリp(*^-^*)q がんばっ♪

  • フライ

    フライ

    2011/01/18 00:29:19

    あのね~ 今週のレアはね~ 忘れられたうさぎのコロコロう〇こ だよ~~^^

    がんばっww

  • マック

    マック

    2011/01/17 23:51:46

    今年初でしたか、忙しそうですね(^_^;
    今は明日で終わる獅子舞い金魚と招きうさぎですよ(^_^;
    私は今釣りが終わり2匹目の獅子舞い金魚が釣れました(^_^)v