東の魔女見習い

好きな色

アート/デザイン

黒・紫・紅色

3.4年前は、色のついたものが着れなくて
黒ずくめでいましたが・・
このごろは、黒ずくめがつらい
少し、心が健康になったのか・・

紅色・・というか、ワイン色?に嵌り中。
携帯は、赤と黒のツートン(機種変したくてもなかなか良い色がなくて・・)。
車は、ワインレッドが出たときに、ちゃっちゃと変更。
(前の車は、いくらも乗っていなかったので・・みんなにあきれられる・・)
手帳も紅いろ。ノートパソコンも。
ゲーム機もクレムリンレッドをげっと・・

還暦になったら、真っ赤な車に乗ろうかと・・
それまでは、ワインレッドで・・

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/11/10 16:01:56

    還暦になったら真っ赤な車 なんてかっこいい!
    ぜひ 乗ってくださいね^^b

    年齢を重ねるごとに だんだんと
    きれいな色を 身に着けていきたいと思います。

  • 東の魔女見習い

    東の魔女見習い

    2008/11/08 09:24:52

    >月菜さま
    冷蔵庫とか扉とかもそろえられたらステキですねー

    >まり♪ さま
    雰囲気に合ってますか!?ありがとうございます(*^_^*)

    >☆みぃ☆さま
    ステプありがとうございますm(_ _)m
    うーん、小学生で黒とは!!おしゃれですねー

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    2008/11/07 22:49:43

    ふむふむ、私は小学生の時に【黒】一色でしたが・・・今は、黒からグレーがベースになりました♪
    還暦に真っ赤な車・・・・かっこいい!!
    では、ステプ★置いていきます。

  • まり♪

    まり♪

    2008/11/07 18:57:26

    ワインレッド、きれいな色ですね!
    なんとなく雰囲気にぴったりでした(*^^*)

  • 月菜

    月菜

    2008/11/07 07:14:58

    月菜の知り合いは車も冷蔵庫もキッチンの扉も携帯もワイン色~
    クッションとかも全部そろえててびっくりー
    どうして?って聞いたら
    「紫は高貴な色だからオレにぴったりだろ」って(笑

    月菜もボルドーな色や黒はよく買っちゃいますv
    還暦に赤い車かっこいいかもvvv