お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

外出

仕事

今日は朝から一日掛けて集金と納品でした。

晴れてはいましたが、外気温は6℃前後と寒かったです・・・(^^;
納品先で早くもバレンタイン専用の売り場が設けてありました。

近くに大粒仕様のた○のこの里があったので・・・思わず買ってしまいましたけど・・・。

お茶菓子として・・・如何でしょうかね?

  • なな

    なな

    2011/01/18 13:21:07

    た…食べたいです^^
    甘いお菓子に渋いお茶は良いですよ~^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/01/18 12:41:02

    こんにちは^^

    甘い物にはお茶は何でも合うようにも思いますが^^
    ちなみに私はチョコ菓子でもお茶を飲んだりしますよ^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/17 22:57:50

    好きずきなので何とも・・・☆