キヨ(0´∇`)

お題書いてなかったので...φ(ー ̄*)カキカキ

グルメ

「この冬に食べたくなるもの」について書いてみよう!
ですが、なんかこのお題、去年も無かった??(o¬ω¬o)アヤシイ

僕の記憶に間違いなければ、今年の答えは去年と同じ
答えだと思う「アイスクリーム」です(o^―^o)ニコッ♪

暖かい部屋でコタツに入り、100円とかの小さなアイスでは無く
大きなアイスクリームを自分一人でスプーンで、まったりすくいながら
1~2時間ほどかけて食べる、最高です★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

福岡のスーパーの幾つかは、アイスクリームが半額の時が
週に1回ほど、あるのですが其の時に買って食べますね(0´∇`)ノぁぃ♪

レディーボーデンなどのチョット高級な一番大きいサイズを
あえて寒い冬に食べるのが僕は大好きで、多分ずっと
やめれない気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ


※今、自分の過去のブログを見たらやはり同じ様に
「アイスクリーム」と書いてますねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
しかし去年は風邪をひいていて、手抜きのブログでしたね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=126240&aid=10020292

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/01/18 19:50:57

    暖かい部屋で食べるアイス、最高ですね☆彡
    レディボーデンなら至福の時です❤

    ところで、昨夜はキヨさんの子守唄のせいか、
    溶けかけた水っぽい雪の中を、薄いワンピースで裸足で歩いているという夢を見ましたw
    どうしてそんなことになったのかは覚えてなくて、「冷たくなくて不思議だな~」と思っていたという。
    これって悪夢?w

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/18 11:17:27

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/18 09:13:48

    デジャブ!?www
    あたしもこたつで食べるアイスは好きです(^^)
    なんか贅沢~♪って感じですよね!

    あたしの冬アイスは、雪見だいふくかな~。