テディ ♫♬ 

堅ちゃん39歳のお誕生日おめでとう♫♬

音楽


 今日は平井堅さんの39歳のお誕生日です^^
 巡回が終わってBGMは勿論「裏歌バカ」!!

 もうデビューして15周年になるんですよb
 15周年の記念ライブは大阪の方であって行けず><

 5年前の10周年は東京ドームだったので
 観に行けました♫♬

 最新曲の「アイシテル」も良かったですが
 これからも色々な曲を作って唄っててほしいです^^

 ファンを裏切らない堅ちゃん
 これからも応援していきたいです!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/19 20:16:13

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 39歳みたいだよ^^
    見た目が若く見えるし、良い声だよb
    他の曲も聴くけど、やっぱり堅ちゃんの曲がスキだな♫♬

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2011/01/19 18:44:08

    39!
    もっと若いのかと思ってたよー♬
    いい声だもんねぇ♬
    今はテディちゃんの癒しなのかな(o´ω`o)