ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

日に日に馴染んできた

きせかえアイテム

なぜだろう?
最初は頭から浮いて見えたニコタコ星人タコさん帽子が、
日増しにフィット感を増している。

このほのかに吸い付くような被り心地v(←本当に吸い付いてると思われる)
焼きイカ帽子のように頭身を大きく崩すことのない高さv
シャケのかぶりもののようにパッツンロンゲをジャマしない奥ゆかしさ(*−ω−)

さらには和服にも洋服にも通用するビジュアル。
夏にも通用する漢なハチマキ姿
これが青ガチャだったとは・・・
登録時から真面目にニコタってなかったのが心から悔やまれる・・・(;TωT)ウッ

これを超える被り物にこの先巡り会えるのか?!
明日の白ガチャはワンピース(多分そう)狙いなので
あの帽子に用はない。服が目玉でないことをただ祈るばかりである。


というわけで、フリマ応募でこのクリスタルネックレス(ピンク)
をゲットヽ(^ω^)ノ
現行青ガチャ目玉5コ詰めで譲ってくださるとは何という豪気なお方v
ありがとうございました<(_ _)>


さらにクリスタルネックレス(ブルー)も欲しいわけですよ。
しかしあれは結構な運と金(←あからさまなw)が必要そうですな(;−ω−)

  • かめ

    かめ

    2011/01/18 21:54:27

    ニコタコ帽が青ガチャだったとはっ ハッ!(`ロ´;)
    これはまたフリマに挑戦しろとゆうことですね♪

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/01/18 19:57:43

    精神汚染が進んでますね。

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/01/18 18:29:41

    そういうの持ってないのでとてもうらやましいです。
    お似合いですよ!

  • さとけい

    さとけい

    2011/01/18 00:14:39

    だるまよりも マネキ猫よりも

    蛸の口が 運気を 吸い寄せているのでしょう☆


    リアルでは どちらかと言えば「水を出す」口だったような.....。(黙

    吸盤が吸い寄せる?(今更黙