よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニコット中毒度検定~やってみた

日記

お友達のところに面白そうなのがあったので、やってみました~

初期に発売されたアイテムのことや、タウンのこと、スタッフのことなど問題は30問~
内容盛りだくさんで楽しかったよ^^
う~ん、結構難しかった~

私の結果は 

30 問中22 問正解
回答時間 101
みんなの平均 310 秒

正解率: 73% 1027 人中 / 128 位

【 長老下は走るナ〜 】



ニコタ中毒の方~是非チャレンジしてね♪
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2394/ret/1

  • ゆばちゃん

    ゆばちゃん

    2011/01/19 02:58:48

    結果 19問正解。
    【 ベテらんらんらんらん花畑〜 】
    でした^^

  • kanan

    kanan

    2011/01/18 18:38:09

    やってみますね^^
    楽しそう。

  • はる

    はる

    2011/01/18 08:08:01

    正解13問だった(^^;
    「中堅ハチコ~」だって
    まだまだひよっこだわねw

    最近ゴタゴタしていて、ニコ時間が取れないよ~
    落ち着いたらまた遊んでね><ノ

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2011/01/18 00:23:49

    >チョコちゃん 

    私のはね~長老下は走るナ~ だって^^
    ニコッとらしいね・・・w

  • choco

    choco

    2011/01/18 00:10:03

    結果 20問正解 ベテらんらんらん花畑~ だそうです。。。w