ぶーくん

室内球技の話・・・・牙狼

日記

今日は、おばばが白内障手術に挑んだ。

朝の7時30分に病院に行ってなんと!手術は3時から・・・
その間は、病室を借りて(一泊料金を払って入院という形をとるが日帰りです)
目薬を15分おきにつけねばならなかったらしい。

で、のこりの家族は一緒にいても仕方がないので
おばばを病院においてあとは自由行動です。

で、
室内球技に行ってきた。
新しい牙狼という台だ。

牙狼という台は爆連機でツボにはまれば億万長者だ(爆)
で、人気がある。

もともとは、テレビドラマだったようだが、室内球技するまで全く知らなかった。

前作の牙狼の競技はCG・VFX・2Dアニメを使用した台だった。
CGでもキバは京本正樹だとわかったが、そのほかの登場人物・・特に主人公の鋼牙役の人は全く知らないので、CGで想像するのみだった。

今回の新しい牙狼は
映画版「牙狼」の映像を使用していて
前作にもまして映像がキレイだった。

そして、はじめて実写の鋼牙をみた。

結構・・・・・・・・・・・・・・年だった・・・・・・・・

ゼロとかダンとかが、結構イケメンだったので
鋼牙はちょっと・・・がっかりした・・・


そして、今回の敵が中尾彬で
戦う前に、スカーフをねじねじしていた・・・・
今日は全く勝てなかった・・

ちょっと、苦手な台だった。

前作の牙狼はすごく好きだったけど
新牙狼はもうやらないかもしれない

そして、
ゴンザもイメージと結構違っていて・・・・
色々と裏切られた気持ちになった。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/18 23:28:54

    ジョイさんへ
    あのちょろちょろはビックリですよねw
    思わずガイドブックを読んじゃいました。

    苗採るさんへ
    いえいえ・・・
    球技ネタにも反応していただいてありがとうございます。

    みーこさんへ
    いや~鋼牙のアップで
    お肌がガサガサだ!!って思ったらちょっとブルーになってしまった。
    にしても、中尾彬強すぎだよ~ん(T_T)

    ぽちさんへ
    うわっ!本当だ、感じわる~い(爆)
    まぁ・・相性があるので新牙狼は打たないですね。
    相性の悪い物をわざわざ打つこともないし・・・
    でもぽちさんおめでとうです。
    私はしばらくはフルメタ狂いになってます。

    みぃちゃんさんへ
    そうそう、旧牙狼って単純だったのでスカッとして好きでした。
    相性も良くて、単発で終わったのがたぶん片手で足りますね。
    キバの強攻撃も数えるくらいしか喰らったことないし・・・
    新牙狼は相性悪そうだし、もう打たないだろうな・・・エヴァ福も相性悪いので全然打ってないし・・
    今のラブ台はフルメタだな~

    Baby12さんへ
    おおお!!なんと!
    ねじねじは今ブームなんですね!!
    でわ、わたしもねじねじしようかな・・・

    カヲルさんへ
    では、アフロかぶって赤いメガネをかけて・・・・
    って、もう牙狼は打たないのー!!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/18 21:55:50

    明日の朝は、
    ガロとゴンザが迎えていることでしょう♪

    明日のゴンザはイメージ通りのゴンザの
    はずです^^

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/18 21:02:15

    月曜に買いものに行ってたんだけど
    マネキンがネジネジつけてたwww
    結構若い人向けの服屋のハズなんだけど。。。流行ってらっしゃるのかしら(´・ω・`)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/18 13:53:19

    前台が傑作だっただけに残念だね(x_x;)

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/18 13:37:37

    前回のガロは毎回毎回何度やっても 単発でした
    今回は行けそうな気がする~
    それは 初打ちで爆連でした(←感じ悪くてごめんなさいね)

    たしかに鋼牙様は年取ってた。

  • みーこ

    みーこ

    2011/01/18 09:11:21

    あははw
    前作の鋼牙を知ってるんだけど、今回は
    「年取ったな...」って思いました(^◇^;)

    新牙狼って、ボタンが重いし、無意味に
    うるさいから長時間打てないやw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/18 08:03:09

    そうなんですね。

    知らなくてごめんなさい。

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/01/18 00:50:53

    GAROの初当たりの出玉、あれはひどいですね、
    自分は壊れてると思って、店員に聞いちゃいました、(^^ゞ