tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

ペット島に咲く花。。追記あり。。

ニコットガーデン

開花してないけどね。。


自分しか見えないよ。。


追記。。

花が咲いたので、再度試みたけど。。

エラーは発生しません。。

サーバーが込み合う時間じゃないと、エラー発生しないね。。

  • 林檎

    林檎

    2011/01/18 14:56:31

    質問です、どうしたらペット島にお花植えられるんでしょうか。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/01/18 09:56:20

    へぇ~!!!\(◎o◎)/!

    珍しい物を見れました((o(>▽<)o))

  • KANOKO

    KANOKO

    2011/01/18 03:21:04

    いつもコメありがとね♪
     わぁ~スゴイ!お写真もちゃんと撮れてるし~♫
     「ぬいぐるみ工場」は、やってみたら意外におもしろかったよ。
     他のゲームも、やってみたらハマるのかも知れないね^^
     今は、釣りとブログと訪問だけで、限界寸前になってしまってるから^^;

  • mikan

    mikan

    2011/01/18 02:19:39

    おお、見てこよう。。。

  • ミアねこ

    ミアねこ

    2011/01/18 00:52:34

    あーーーーー\(◎o◎)/!ビックリ
    ペット島にお花が咲いてるー