ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「元気があれば胆石にもなる」

日記

バカヤローッ!!でもナイスな猪木。

アジア杯、VSサウジアラビア 5-0
なんで!なんで? の日本大勝。
本田、松井に正GKを欠いて
逆に「俺がやらねば」みたいなモチベイションが沸いたのか、
それともザックの手腕なのか知らん?
柏木は浦和を引っ張れるくらいに成長して欲しい。

「新世界より」 貴志祐介/講談社文庫
買います。何時読めるか分からないけどー><
森博嗣は、小説を早く文庫化してくれい。

  • corra

    corra

    2011/01/19 05:49:43

    >reiさま サウジアラビアは1次リーグ全敗で、調子悪かったみたいね。
           
    >カトリーヌさま 、にしても出来過ぎですよね。

               怠けアリを取り去ると、良く働いてたアリの何割かが怠け出す、
               と云うアレですね。。てことは、状態は常に変わらない?
               

    去年のW杯みたいな筋書きは、繰り返さないで貰いたい~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/01/19 02:04:40

    日本チームの選手の成長が著しいってことかしら。
    有力選手が欠けても勝てるというのは、
    選手層が厚い証拠かな・・・(笑)。

    アリの世界でも、よく働くアリと怠けアリがいて、
    試しに、良く働くアリを幾らか取り去ると、
    怠けアリが、急に良く働くようになるというから、
    日本サッカーチームもそんなものかしらね(笑)。

  • rei

    rei

    2011/01/18 20:54:18

    サウジアラビアは強いのか?
    よくわからないのだが、凄いことなんだろうね。
    まさかの1位通過みたいだし。