サリー

サリー

ブログ全体

二コットタウンの一日(1/17)

日記

      *また次の日にブログ書くよ~!*

 @***@       @***@       @***@       @***@
[嬉しかった事]
・釣りで招きウサギ1つ・獅子舞キンギョ3つ・真珠2つ・アカメ1匹・イトウ1匹釣れた事
 今回は釣りランキングの締め切りの日なので釣り三昧した結果だよ~!
 でもランクインは無理だったかな???

***釣りで招きウサギ・獅子舞・真珠・アカメ・イトウ釣れました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ23弾でダブリとドリ券ばっかりだった事
 まだ目玉が2つ出てないのでメゲずにチャレンジあるのみだよ~!!

***釣りでレアかランクイン出来るのが出ますように・・・
    青ガチャ23弾で欲しいのが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                
神様お願いします!!***

・・・念入りに一生懸命お願いしたよ~☆+☆。・.

18日に新しい白ガチャ出るね
可愛いので嵌りそうだよ~^^;

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/18 11:29:06

    私も青ガチャダブりまくりです><
    あと2つ目玉が…
    気長に待つしかないですね^^
    今日から白ガチャと釣りレア新しいの
    楽しみですね^^
    お互いに今日もいい一日でありますように^^