kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

気分一新!

日記

週末の日曜日は隣の市で交流大会です。

午前は小学生の部門。
午後は中学生以上の一般。

どの子にも勝って欲しい
せめて1勝!って思う。
でも1勝って良く考えると
半分の子しか出来ないんですよね・・・
相手も同じように思ってるんだから
1勝、2勝でもたいしたもんだ。。。

でもやっぱり一人でも
表彰台にあがってもらいたいな^^

  • kan

    kan

    2011/01/18 21:15:47

    勝つことが全てじゃないけど
    やっぱり勝つってうれしいし励みになります。

  • まなか

    まなか

    2011/01/18 21:10:31

    そうですね~。勝つって事は、負ける人がいるってことですね。
    でもそれが、現実だもんね。
    そうやって、強くなっていくんだ!
    kanちゃんの教え子が、勝ち上がるといいですね~^^