ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼役のヤドカリ 1R目でGET(*^ー゚)v♪

ニコット釣り

今日からの新レア

早速、お昼休みに釣堀へGO!

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ イソゲ~



やりましたぁ~\(*^ω^*)/

鬼役のヤドカリ 1R目でゲットです!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!


今回もまたネタのアイデアに詰り 

ヤドカリに逃げた感も 無きにしも非ずですがww

金棒を持った シマ模様のお宿を背負ったヤドカリくんが

無事に釣れました~♪

できれば ヤドカリくんには

鬼のお面をつけていて欲しかったですよねっ♪




  • スライム☮

    スライム☮

    2011/01/19 13:19:08

    そそ、困った時の「ヤドカリ」です(ずばりネタギレ)
    それにしても1RでGETですか!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ちなみにあたしはかなり苦戦しました~^^;

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/01/19 01:19:34

    さっそく釣ってますねw
    おめでとうです!

    その弁当は食べてもいいのかな^^
    てか制服にツインテールは反則Σ(´∀`;)

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/01/18 22:16:22

    おめでとうございます!
    初日のしかも1R目とは。。
    さすがですね!

    鬼のお面は魅力的ですねw
    金棒なみのおおきいのがいいな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/18 19:22:15

    いちご★みるく☢さんへ

    (*´◡`人*)アリガトウ✿

    学生服、似合ってますかww
    あはは、相当 若作りしてますがね(;´ー`)アセアセ


  • いちご★みるく☢

    いちご★みるく☢

    2011/01/18 16:06:43

    おめでとう御座います^^

    学生服とても似合ってますね♪