ri_ka

【終】✥白ガチャ交換のお願い(人ˇ▿ˇ)通常品✥

きせかえアイテム

【出】幸せカフェのエプロン付スカート
【求】幸せカフェのスタッフブラウス

【出】幸せカフェのいちごパンケーキ
【求】幸せカフェのチョコパフェ

洋服は洋服同士
小物は小物同士
 でプレ交換にて交換していただける方。
お初となる方は、先に送っていただける方。
           交換後は友申解除とさせていただきたいと思います。

ご条件のあう方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(o♥◡‿◡)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/18 15:58:27

    kilakilaちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノわちょ~い❤
    既に受け取らせていただきました。(*´ 艸`)
    これを食べてまた太るわ。。。('⊖')
    って、どうもありがとうねん♪

  • kilakila

    kilakila

    2011/01/18 15:53:50

    チョコパフェあります〜☆
    パンケーキと交換お願いします(*´ェ`*)にゅ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/18 15:53:04

    ゆりあんちゃん

    今回のダブりはあと、パンケーキだけなの。(◔‿◔)
    明日また協力出来るアイテムがあったら飛んでいくけど…
    その前に交換できちゃうかな?(*´ー`)ゞ
    とりあえずコンプ目指そうか?!(*´ 艸`)
    コメ、ありがとうね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/18 15:51:09

    ののさん

    早い対応をしていただき、ありがとうございました♪
    お互いにステキなメイドに近づけましたね?!(*´ 艸`)
    この度はどうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)
    ご縁がありましたら、またヨロシクお願いします。
    友申は解除とさせていただきますね。

  • のの

    のの

    2011/01/18 15:47:17

    ありがとうございました☆
    また何かありましたら宜しくお願いします♪(*´ω`)ノ

  • のの

    のの

    2011/01/18 15:45:23

    友申ありがとうございます。
    ブラウス贈らせて頂きましたのでご確認ください(o^―^o)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/18 15:44:49

    ののさん

    初めまして。交換のお申し出、ありがとうございます♪
    是非よろしくお願いします。
    友申させていただきました。
    ブラウス確認後、すぐにスカート発送いたしますね。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/01/18 15:43:00

    んーー、条件が合わなかった><
    アバ可愛いねえ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    私も早く申し出来ないかなあ~(。◔‿◔)

  • のの

    のの

    2011/01/18 15:40:33

    初めまして。
    ブラウスあります。
    スカートと交換お願い致します。