悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

テーマ:「この冬に食べたくなるもの」

グルメ

冬はやばいね~。
寒さに耐えようと、身体が脂肪を蓄えたいみたいw

つまり、食欲が大幅増加。

食欲の秋じゃなくて、食欲の冬が正しいんじゃない!?



鍋物はじめ、コンビニの肉まん、ラーメン、
あんこ系やチョコ系の、濃いお菓子・・・

世の中には、誘惑が溢れてるぜ。


この時期に、今回の白ガチャは犯罪である(´Д`)

  • 悠

    2011/01/19 13:45:11

    うん、パフェとかねwwww
    夏より冬の方がスイーツ食べてる!

    交換ありがとうね☆

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/18 23:55:12

    あはは。パフェとかねw

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんとそだね! 
    食欲の冬☆ いいかも~w

    今回の白ガチャのせいでPコイン無くなった~ はは
    まだ欲しいのあるのに~ かぶってるのあったら交換してね。
    パフェなんてどお??w かぶってるんだ~