毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

無料コインで買える服が・・・

スロット

出るそうな・・・(*´ェ`*)なので
朝から頑張りましたっ♪
4000Cくらい散財するかな?

  • えみりー

    えみりー

    2009/03/30 14:31:16

    今のたろうちゃんも素敵です(*^^)v

  • 翠子

    翠子

    2009/03/28 21:47:00

    ホールボーイの服も似合いそうですね。

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/03/28 21:20:06

    慢性的に毎日家具やおにぎり1個ずつ
    買ったりしてちょっとずつコイン増えてますっ(爆)
    高い洋服って買ったこと無いのですけど、
    バニーガールちょっと誘惑がっ("▽"/てへ

  • おゆき

    おゆき

    2009/03/28 21:03:30

    ああ そうそう
    コインを貯めないと
    がちゃで使ったしね

  • dora

    dora

    2009/03/28 17:42:53

    私も、バーニーちゃんに着替えたら、遊びに来るわ~

  • ルル

    ルル

    2009/03/28 16:17:25

    うんうん。ホールボーイの服、カッコ良さそう~^^
    私も人の迷惑考えずバニー買う予定♪ アバだからいいわよね^^
    がんばって貯金しましょ☆

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/28 14:21:20

    なにが出るんですかね~!
    楽しみ楽しみっ^^

  • Misty

    Misty

    2009/03/28 12:55:21

    ホールボーイもいいけど、
    出来たらバニーたろちゃも見たい気がする。(*´ェ`*)

    (;゚д゚)ァ.... また まめっつちゃ見っけ!! 今日は吉だな・・・フッ(~ー~)

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/03/28 10:00:21

    おつかれさま(σ・∀・)σ
    私もしばらくぶりに、コイン稼ぎに精をだしてますw

  • ナナイ

    ナナイ

    2009/03/28 09:48:40

    o(*^ー^*)oお疲れ様
    ホールボーイのたろうちゃんが早く見たいです♪

  • みるく隊長

    みるく隊長

    2009/03/28 09:26:03

    うひょ^^

    この休み中に頑張って稼がな^^