リンゴ

お休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みで
家でのんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとっても天気が
よかったのでたくさんのお洗濯物を干しました。
それから、暖かい格好をしてのんびりとお散歩に
行きました。今日は近くの海をゆっくりと歩きました。
この季節の海は寒いし誰も居なかったのですこし
寂しく感じました。お散歩の帰りにスーパーによって
お昼と夕飯の買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼は焼きそばを作って食べました~

午後からは家でのほほんとお茶を飲みながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除と
夕飯の支度をして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はキムチ鍋を食べて温まりました~

今日はとってものんびりと過ごせた一日でした。

明日からとうぶんお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/19 22:32:26

    つくしさん、こんばんわ♪
    昨日は一日ゆっくりと出来ました。
    でも、海はすごく寒かったですよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • つくし

    つくし

    2011/01/19 11:07:25

    昨日はお休みでゆっくり出来たようですね^^
    海辺のお散歩が羨ましいです^^
    毎日本当にお疲れ様です! 


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/18 22:15:30

    淄さん、こんばんわ♪
    目玉が出たときは感動しましたよぉ~
    イマイチでしたか。

  • 淄

    2011/01/18 22:09:14

    (^-^)目玉GETおめでと。女性キャラは、可愛いからいいよね。

    試着してみたけどイマイチ(^_^.)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/18 21:57:22

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日はとっもいい休日でした~
    ニコッとの海も誰も居なかったですか。
    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/18 21:24:16

    素敵な休日でしたね

    僕も 今 ニコッとの海 暫く見てたけど

    誰も居無かったよ  僕も焼きそば好き

    また 明日から お互い 頑張ろうね(^-^)