のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

最近・・・。

日記


最近気づいたんだけど

私ってあんまり気を使わないっていうか・・。

いや注意されてはいたんだけど・・。

悪いところ色々あってなおそうっておもってます。

参考になるお友達がいるので

頑張ってすてきな人になりたいな♪

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/17 15:10:23

    大丈夫だよー

    うーんと、、、
    気遣いばかりされてると、遣われてるほうも疲れちゃうよ。。。^^;
    あまり気を遣わず、ゆーみさん自身の感情を上手に表現してくれるほうが、
    周りのひとも安心するんじゃないかなぁ☆

    ホントに気遣い上手なひとってね、
    まわりに、気を遣ってること自体を悟らせないものだと思うよ。^^;

    ゆーみさん、ステキだから大丈夫♪


    ショートカットのゆーみさんも初々しい^^えへ

  • 日月

    日月

    2011/01/24 22:14:23

    ウフフ、ワタシを参考にして下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/01/19 13:27:06

    そんなに、悪いところが、有るんですか!。 そんなふうには、見えないですよ!。

  • ミフ

    ミフ

    2011/01/19 10:02:07

    参考人M

  • なつきみちゃん

    なつきみちゃん

    2011/01/19 07:51:32

    おはよう^^久しぶりです。元気ですか?

  • stellvia

    stellvia

    2011/01/18 23:22:28

    えーっ気を使わないの?
    そんな風に感じないけどなー

    それが考えすぎかどうか、ホントの所はわかんないけれど、
    何かを感じて向上しようと思うのは良いことだー

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/01/18 22:30:47

    うん。大丈夫!
    ありがとう^^

  • mimi

    mimi

    2011/01/18 22:30:30

    私も 気をつけないと いけないなぁ^^;
    気を使うことって けっこう 精神的に疲れるから
    あまり深く考えないように
    こう思っています 【 気がつく 】
    素敵な人になれるように 私も頑張りたいです (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/18 22:15:48

    あらあ。。なんかあったの?大丈夫?
    悪いなって気づいたり、人に言われて認めることは大事なことだよね。
    なかなか出来ないことだよw
    出来ない人を何人も見てきたから・・
    きっとゆーみちゃんは素敵な人になれるよ~❤頑張ってねwってか私も頑張るww