yuraru

+゚★゚+ メガ化の瞬間 +゚★゚+

ニコットガーデン


皆さんはメガ化の瞬間を見たことがありますか?

私は今回、お目にかかることができました!


お水をあげると成長の時間が60分短縮されますよね?

この時、開花まで60分を切っていて、お水をあげられる

タイミングだったので放水してみたら
( ・_・)ノ⌒●~*

なんと!大きな椿が現れました!!


メガ化はもちろんですが、メガる瞬間を見られたのは

もっと嬉しかったです゚+.゚



たぶんこれが今年初メガです^^

皆さんのお庭もメガ化に恵まれるよう、今年も一緒に頑張りましょう♪

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/19 22:08:33

    >フライさん
    それはラッキーでしたね^^
    また見たいけど、メガ化だけに運をつぎ込むと
    ガチャの目玉が出なくなるのでやめておきます^^;
    普段でさえ出てくれないから✩

  • フライ

    フライ

    2011/01/19 00:09:13

    運だよね~~自分も1回だけあります。

    しかも丁度全部タイミングよく咲いて、2個もありました^^

    嬉しいよね^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/18 23:37:53

    >とと♬さん
    開花の瞬間に出会えても、メガ化するとは限りませんし
    こればかりは運ですよね^^;

  • とと♬

    とと♬

    2011/01/18 23:29:55

    決定的瞬間を目撃だね^^
    私は見たことが無いかうらやましいよ。

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/18 23:01:15

    >マックさん
    ありがとうございます^^
    目の前でメガ化は嬉しさアップですよね!
    マックさんは何度経験したのでしょうか^^;

  • マック

    マック

    2011/01/18 22:43:17

    今年の初メガでしたか(^_^;
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    目の前でメガ化するのは
    何度見ても嬉しさが違いますよね(^_^;