キヨ(0´∇`)

この三毛猫GETです(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

土曜の夜に出品していたアイテムに昨日の夜中に
応募がありました(o^―^o)ニコッ♪

しかも、他の黒ガチャ10弾が4つも入っていて5点での
応募でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やはり、強欲に走らず常識的な事をメッセに記載すれば
応募があるんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

着てみて判ったのですが、三毛猫は前に出ていた
黒ネコと違い髪型が選べるんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

黒ガチャ10弾ですが、昨日5品をGET出来たので
残りは、マサムネやムラマサをじっくりフリマで
狙おうと思います。カモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/01/19 22:32:04

    三毛猫にゃん、おめでとう~♪~q(^‐^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

    しかし、何を出品すればそんなすごい応募が来るのでしょう(@_@;)
    フリマ師匠と呼ばせてくださいw

  • あず

    あず

    2011/01/19 16:43:19

    キヨさん、フリマ上手ですよね…。
    はたから見たら、私もうまく転がせているように見えるのかもしれないけど
    本当に欲しいものを狙うのが下手で・・・;

    それにしても思うのは、普通品の求めがどうしてあんなに高いんだろう?
    応募してくれる人いるのかな?

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/01/19 14:02:38

    三毛猫かわいいーブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

    私もめっちゃ欲しいアイテムですが、きぐるみはこのらいおんさんのみ(T△T)

    フリマはきつそうなので、自分でがんばるしかないかも(゚ペ)?

    でも、リサイクルのリボンショルダーねらってるので、最近はガチャだぶってもへこみません☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/19 10:58:50

    (o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    髪型出るように改良?されてるんですねえ!知らなかった~。
    カモンベイビヽ(*゚∀゚*)ノ←あ、言ってみたかっただけですwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/19 10:08:27

    おめでとうございます☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/19 00:33:35

    おめでとうです。
    とっても、フリマの勉強になりまする。
    みんな、こうして欲しかった物を手に入れてるのね。^^

  • 風太郎

    風太郎

    2011/01/18 23:35:12

    おお~おめでとうございます^^
    目玉合わせて5点も応募ってスゴイですね~

    出品の三毛猫の数を考えると相当の人が黒ガチャ回された感じが・・
    人も以前と比べて多くなってますし。
    出品の方が手に入りやすいのかなって思います。
    応募は難しそうですね、求めを見てると・・