yuraru

皆さんにつられて白11弾を回してみた

ニコガチャ

前半は好調☆

1回目→ ティーポット
2回目→ エントランス(背景)
3回目→ カラフルマカロン
4回目→ エプロン付スカート
5回目→ シューズ
6回目→ パステルキッチン(背景)

ダブることなく順調で、このままコンプ街道まっしぐらだと思っていたのに。。。

 7回目→ ティーポット
 8回目→ パステルキッチン(背景)
 9回目→ カラフルマカロン
10回目→ カフェのシューズ

後半に差しかかると前半を繰り返してるようなアイテムしか出なくなった(-"-;

スカートばかり出ても仕方ないよ(><)
ブラウスとセットで着たいんだからね!
だって、手持ちのインナーとエプロン付スカートがうまく組み合わさらないし。。。

背景だってはちみつたっぷりホットケーキやシュワシュワメロンソーダが
出て欲しかったな。
背景は5種類もあるんだから1日目くらいはダブらないで~

そして私の目玉はどこ!?

明日に期待します(-"-;

  • みゆ@ファイア

    みゆ@ファイア

    2011/01/21 20:45:21

    プレゼント無事届きました♪
    交換ありがとうございました!

  • みゆ@ファイア

    みゆ@ファイア

    2011/01/21 19:35:05

    プレ交換でお願い致します!
    それでは送らせていただきます♪

  • みゆ@ファイア

    みゆ@ファイア

    2011/01/21 00:03:26

    文が長くなりそうだったので、ここに書かせていただきます(p・Д・;)
    訪問ありがとうございました!
    ぜひ交換をお願い致します♪
    では友達申請をさせていただきます!

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/20 00:05:43

    >コリンさん
    ありがとうございます✩
    コリンさんも早くハムちゃんが出るといいですね^^
    こちらは大してアイテムが出てないので交換できなくて申し訳ないですm(_ _)m
    なので良さそうな記事も見つかりますように♪

    私ももう少し回したいので、今年も課金地獄突入です^^;

  • コリン

    コリン

    2011/01/19 23:32:56

    こんばんは。
    今日はコハムちゃん出たんですね!おめでとうございます♥ (๑^ܫ^๑)
    私は今日も出ず・・・(>_<)
    お友達が良さそうな交換記事探してくれてます( ̄ω ̄;) でも明日も回すつもり( ̄w ̄)

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/19 22:20:37

    >マックさん
    頑張っていますよ^^
    ただクリックしているだけですが^^;
    しかし念はしっかり込めています。
    目玉ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/19 22:16:32

    > とと♬さん
    やっぱり簡単には目玉は出ないですよねぇ^^;
    それに白は種類が多くてコンプが難しい(><)
    とりあえず、欲しいアイテムが出たらストップしようと思います^^

  • マック

    マック

    2011/01/19 22:11:50

    頑張ってますね〜(^_^;
    10回やっても目玉は出なかったんですか
    次は目玉が出るよう祈ってます(^o^)/

  • とと♬

    とと♬

    2011/01/18 23:47:16

    あひゃひゃ
    私と同じ感じに成ってるね^^
    私も3個ダブりの目玉なし
    19種類も有るんだから最初はダブらないで欲しいよねぇ