GYO

いい話。

日記

「四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない、幸せはそんな風に探すものじゃない」

最近ツイッターで見かけた言葉です。
どこの誰の言葉かはさっぱりわかりません。

なんか好きです、これ。

まあ、幸せは探すもんじゃないとは思いますけどね。



  • ふうこ

    ふうこ

    2011/01/27 12:06:18

    はじめまして☆

    …そうですよね^^
    わたしも、好きだなぁ^^

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/01/20 09:25:09

    ん~難しい。。。探すものじゃない・・・・・でも見つけ出してもいいかも。。

    ようは探し方???ってことかな・・・

    それ以上に幸せって日々のことなのかも。。

  • GYO

    GYO

    2011/01/20 00:42:59

    kokoさん
    コメントどうもです。
    訪れるものですかー、
    訪れているのに気づくか気づかないかってとこですかね。

  • koko

    koko

    2011/01/19 22:47:35

    幸せは探すものでなく
    訪れるものだと思っています。

  • GYO

    GYO

    2011/01/19 21:55:29

    ゆうさん。
    コメントありがとうございます。

    気付けばそこに・・・っていいですね^^
    おもわず自分の手を見ました。

  • ゆう

    ゆう

    2011/01/19 21:39:33

    こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
    素敵な言葉ですね(*^_^*)

    四葉だろうと三つ葉だろうと、自分の手の中にあるものを
    大切に慈しむこと、幸せは気付けばそこに宿っている…
    そんな風に解釈しました。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/01/19 01:44:37

    おはようございま~す。。。。。こんばんは??

    幸せって何処から来るんでしょうねぇ~。
    自分の心の中からなのかなぁ~・・・・

    今度是非 幸せについて語りましょう^^b