ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

白ガチャ11弾

ニコガチャ

可愛いですネ。
あたしだってたまには可愛い物が欲しくなるんですぅ。
というわけで回してみました。

目玉が出ないのは当然として(T^T)

以下の3点がダブっております。

幸せカフェのエプロン付スカート
パステルキッチン
幸せカフェのつり看板


↓の中で交換できるものがありましたら
ぜひぜひよろしくお願いしますです。


幸せカフェのホットティー
幸せカフェのティーポット
幸せカフェのシューズ
幸せカフェのいちごパンケーキ
幸せカフェのエントランス

ハァ……綺麗で可愛いスィーツが食べたい……。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/01/19 18:12:34

    私も紅茶系がまったく出てきてくれなかったわ(*´Д`)=3
    マカロンあまってますが^^
    あと今日はとことん背景祭り
    かわいいけど1個でいいよね^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/01/19 08:44:46

    イーニドさま 可愛いものが欲しかった……というより
    甘い物が食べたかっただけかも……食い気かぃ。
    で、スカートをお送りしますので、シューズを下さいましーー。
    わーーい(^_^)/

  • イーニド

    イーニド

    2011/01/19 00:45:15

    そりゃあ乙女仲間ですもの、可愛いのは欲しくなりますわよね(^^)
    で、シューズとエントランスを出せますので、スカートと交換お願いできますでしょうか。