ぶーくん

続・室内球技・・・・エウレカセブン

日記

連続室内球技ネタですみません・・・ですが・・・

本当は月・火・水の3連休をとって台北(またかい!!)に行く予定だったのですが、
年末の吉宗君騒動、(今もまだ様子見状態で結論は来週)で旅行を取りやめて
休みも2連休に変更してもらったのですが、
月はおばばの白内障手術、火も病院ということである意味旅行は取りやめておいてよかったです。

で、
結局、二日間・・・・室内球技でした。

一日目は、昨日のブログにあったとおり
新牙狼で彬にぼっこぼっこにされ、鋼牙が思いのおか老けていたことにショックを受けたのだが、

今日は
超!古い台ですがエウレカセブンを久しぶりい打ってきた。
マイホでは、
古い台をアンコール台として再入荷するのですが
今回はミドルの冬ソナ2と羽デジのエウレカセブンでした。

随分前だが、
MAXのエウレカセブンをかなり打ち込んでいた。
すごい、好きな台なのでした!!
相性も良く、随分と稼がせてもらったこともあるのですが、
大当たり中の曲もすごく好きで、曲が聞きたいというのもあった。

で、久しぶりにハネですがエウレカセブン!!
このアニメは可変型ロボットでサーフボードの様なもので空をサーフィンみたいにしている。
で、キャッチフレーズが「波に乗れ」だったと思うが
前半はなかなか波に乗れない。
当たりは来るのだが、どうにも連チャンしないのだ。

ところが当たりが30回を超えたあたりから
浅いあたりから10連以上を繰り返し、
気付くと本日あたり回数は89回。
もっと打っていれば、100は超えたかもしれないが、明日は仕事なので早めに帰宅です。
へたすると、レコードを出したかもしれないな~

やっぱりエウレカセブンは面白いな~
エウレカ2とかでないかな~

そういや、
創聖のアクエリオンはパチンコじゃなくてスロットが出るんだね・・・
スロやらないからもう一度パチンコでないかな・・

っていうか
アンコール台でアクエリオン入れてくれないかな・・・・


話は違うけど
ガチャを回すのって勇気がいるよね・・・
とりあえず、メイドの上下が出たからもういいや・・・・

「ご主人様!パフェをあ~んしまつか?マカロンをぽ~んとしまつか?」

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/21 21:19:47

    苗採るさんへ
    エウレカセブンは球技をして知ったのですが、その後ネットで見て面白かったです。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/21 08:56:09

    エウレカセブン・・・

    懐かしい~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/19 23:59:44

    Baby12さんへ
    マカロンがカブった時点で、もう回せなくなりました・・・
    ガチャ恐怖症です・・・・

    カヲルさんへ
    今度、みんなで高島屋にいきませうよ!!
    支店があるんですよ!!高島屋に!!ブラボーでつ!!

    彬には一生勝てない気がするんですけど・・・・(弱気)

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/19 23:22:42

    旅行残念でしたね><
    ボクも台湾でたべたショウロンポーが忘れられなくて
    近くのスーパーで買って食べたのですが全然ダメダメ
    でした・・・
    全くスープが入っておらず、何じゃこりゃーーって
    感じでした。
    また行きたいですね!
    パチやりましたね!これで彬にリベンジできますねw
    なんちって^^
    アンコール台っていいですね~。ボクは、アンコールで
    したらスロットの北斗の拳やりたいでつ^^

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/19 22:28:42

    うんうん(>_<)
    あちこち罠だらけ。。。
    前回のフェレットですっかり散財したので今回は今日で終わり~(のつもり・・・)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/19 18:57:02

    ぽちさんへ
    そうなんですよ~
    アクエリオンは一番好きなんです!!
    エウレカにフルメタって、ロボットアニメばかりですよねw

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/19 00:41:06

    やったね!!エウレカ・・・懐かしいね
    爆連おめでとう!!

    アクエリオン好きだよね~
    スロットでるんだ。合体するのかな???