嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

感謝しています!!!

ニコッとタウン全般

私のステキ度が3,000を突破しました!!!

これもタウンに来てくれる皆様のおかげです!!!

本当に感謝しています!!!

私もこれからステキ度10,000を目指して頑張っていきますので、皆様の御協力をお願いします!!!

ちなみに、私の持っているおしゃれステッキは、きなこ様から頂いたものです。

本当にありがとうございました!!!

  • 綾子さん

    綾子さん

    2009/03/29 13:16:39

    ブログへのコメントが少ないとの怒りの発言が・・・
    笑えたのでコメント残して帰りますww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/03/29 12:33:49

    ぉお(゚ロ゚屮)屮www
    3000HITオメデトウ~w
    (✿◕ˇ ‿ˇ◕)・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚w
    10000目指して・・・p(◕ˇ∀ˇ◕✿q=p✿◕ˇ∀ˇ◕)qガンバッ♪www