サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/18)

日記

[嬉しかった事]
・釣りで2つランクインしてた事
 2日前まで何もランクインしてなかったのでラッキーだったよ~!

・釣りで鬼ヤドカリ3つ・招きウサギ2つ・真珠1つ・シャチホコ1つ釣れた事
 初日に1Rで新レアを2つも釣るのは初めてで本当に嬉しいよ~@^^@
 それだけでなくまた1つおまけが付いて来たからチョーハッピーだよ~@^^@

・新白ガチャ初回はダブらなかった事
 最初10回廻したけど何とかセーフだったよ
 でもこれからが怖いよね~^^;

***釣りのランキングで2つランクインしてました
     釣りで鬼ヤドカリ・招きウサギ・真珠・シャチホコ釣れました
    新白ガチャ最初の10回はダブりなく廻せました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・潮干狩りでまたアイテム出た事
 素早くリサイクルしたけどねェ!

・青ガチャ23弾でダブリとドリ券と闘ってる事
 「感謝の髪型」なら早く出てくれ~(怒"

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾や新白ガチャで欲しいのが早く出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
               
神様お願いします!!***

・・・って念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

新白ガチャは欲しいのが残ってるのでもう少し続けるしかないね^^;
何とかダブリ少ないといいなぁ。。。


明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・。

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/19 21:40:58

    白ガチャ早くコンプできるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/19 06:38:35

    そうか・・・・
    bonoも髪型がでないんだ。
    最大の目玉かもしれないね。

    頑張ろうね1