不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 五分遅れたら、すでにPJO9000さんがいらしてました。みんクロを少ししてから寝るというスケジュールのようで、遅れるとできるゲーム数が減ってしまいますね~~。最初の目覚ましで目が覚めず、スヌーズの2回目で目が覚めました。どうもすみませんm(_ _)m

 で途中からるるたさんがいらっしゃって、3人に。

 PJO9000さんの退室後、凛さんがいらっしゃいました。


 上の記録は、そのあと、8:20から再開の遅朝みんクロの記録です。
 最近凛さんますます速い~~。不思議ちゃんの方で3倍スコアでした~。せめてダブルスコアくらいに留めたいですね~~(^_^;)


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~~♫


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:60
 スコア平均値:13264.8 ハイスコア:16292
 クリア数:59ゲーム。クリア率:98.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:13486.8
 2人で43ゲーム中
  1位:13回(30.2%)
  2位:30回(69.8%)
 3人で17ゲーム中
  1位:11回(64.7%)
  2位:4回(23.5%)
  3位:2回(11.8%)
 対PJO9000さん:12勝5敗(70.6%)
 対るるたさん:19勝6敗(76.0%)
 対凛さん:8勝27敗(22.9%)
 合計39勝38敗(50.6%)


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:23
 スコア平均値:13261.1 ハイスコア:16541
 クリア数:22ゲーム。クリア率:95.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13857.8
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で22ゲーム中
  1位:5回(22.7%)
  2位:17回(77.3%)
 対凛さん:5勝17敗(22.7%)
 合計5勝17敗(22.7%)

  • PJO9000

    PJO9000

    2011/01/20 07:28:47

    中々体調のリズムが整えられない最近です^^;

    ありがとうございました♪