ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

韓国ドラマにハマル・・・・

日記

最近、録画でシリーズもののドラマを収録中それも3本ほど・・・・毎日放送されているものも有るけど・・週一のものも!!

でも、どうしてどれもこれも「肝心な事」聞かないで主人公の思い込みでどんどん話がややこやしくなる設定なんだろうか?
 ほぼそれが前提で話しが展開していくけど幼少の頃から今に至るまで・・・・・・・・・・・・・似たり寄ったりだけどやっぱり、連続で見てるから話の展開は速いのが面白いのかも?

でも、それを見るのに夜中かまで掛かってしまうCM飛ばしは嬉しいけど^^bこんなに便利な機能を買わなかったなんて~とうとう、テレビっ子に成ってしまったw

  • かりん

    かりん

    2011/01/20 17:19:36

    韓国語サークル???私は 引き合わせだけで、関係ない???
    お互い アドレスも知っているし、知人だからね(^^;

    その趣味の領域までは 踏み込まないわよw

    未だに さっぱり 韓国ドラマの話をされても理解できないもの、タレントもね。。。

  • hana

    hana

    2011/01/19 17:27:41

    狼の弖虎さん
    昼間に録画して夜観るんです^^vで、後は映画も海外ドラマもね^^だから普通の夜の番組見る時間がないですw

  • 狼の弖虎

    狼の弖虎

    2011/01/19 16:10:27

    韓国ドラマってはまりますよねェ✿

    夜じゃなくて昼間にやってるやつとヵの方が僕はおもしろいとおもいます。

  • hana

    hana

    2011/01/19 13:41:27

    かりんさん
    でも・・・・・・・・自分の想像力と韓国ドラマのシナリオとの戦いですw><;;で!!はまってるの。
    昨年からね^^v

    もう、やめようと思いながら・・・・・・ところであの「韓国語サークル」はどうなったの??

  • かりん

    かりん

    2011/01/19 13:25:11

    意外と まとめて見るモノ大変なのよね~