サリー

サリー

ブログ全体

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-19の運勢)

おみくじ

『中吉』だったよ~!
久しぶりだけどまた同じだぁぁぁ~
本当に違うのあるのかなぁ???

今日は青ガチャの「感謝の髪型」が出たし
新白ガチャのコスチュームも揃ったので
カフェの新人ウェートレス風にしてみたよ^^b
(ハムちゃんへの道は遠いのか???)

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/20 07:38:28

    わ〜〜
    すごいぼの!
    おめでとう!

    bonoも頑張るね♡

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/01/20 03:10:33

    青ガチャの目玉 パンツ以外は全く出る気配なしです(+o+)

    白はハムちゃんが1個出ましたけど コンプまでの道のりは
    長そうです~(=_=)

    青ガチャの髪と 白ガチャとの合わせコーデ!

    靴下のうさぎマークが活きてますね~!(^_-)-☆

    相変わらずお上手です!

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/19 21:34:08

    コスチューム揃ったんですね~
    おめでとうございます♪
    私には遠い道のりっぽいですw

    バラの怪盗で2つも頂いたままなので
    何かでお返しさせて下さいませ~(^^)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/19 16:25:20

    ガチャはどちらも順調ですね^^
    ウエイトレス可愛いですね^^
    ハムスター 頑張ってくださいね
    私も青ガチャはあと髪型だけとなりました^^