少し多めにしました
部屋に入ってしばらくしたら、動かなくなってしまいましたわ。みんクロがではなくて、私のパソコンの他の機能もですわね。
アンチウイルスソフトになにかグルグルが出ていて、その間は、どこをどうクリックしてもなにも反応しませんでしたのよ。一分以上ありましたわね。
あちこちクリックしたりドラッグしたりしていたら、そのあとで、それまでのその操作が全部一気に実行されて訳分からない状態になってしまいましたわ。
同室の皆さまにご迷惑おかけしました。済みません。
癒月さんという方がオーナーで、大変お上手でしたわね。完全に負け越しでしたわ。
退室までずっとゲームばあばさんにつき合っていただきましたわ。ありがとうございます。
他に数名の方一部分でしたけれどご一緒させていただきました。ありがとうございます。