garagara

お庭

ニコットガーデン

クリスマスイブの朝の懐かしい写真です。

雪だるまとクリスマスツリーをクリスマスに間に合うようにって
ギリギリに植えたっけ。

まだひと月たってないんだけど、お正月を挟んだからか、
すごく前のことみたい♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/19 23:57:51

    ponさん
    バレンタインには、またまたペアイベントありそうな気がします♪
    クリスマスみたいな。

  • pon

    pon

    2011/01/19 22:50:36

    なんだか月日のたつのが早く感じますね?

    ニコッと内は次々にイベントが起こるし
    飽きませんね~!

    節分が終わるとバレンタインなんですかね?


  • garagara

    garagara

    2011/01/19 21:27:06

    スマイリーさん
    ニコットはすっかり節分だし、
    バレンタインはなにかイベントあるのでしょうかね♪

  • スマイリー

    スマイリー

    2011/01/19 21:16:04

    ほんとそですね~。あっという間に節分祭に突入~バレンタイン~卒業式~てな感じですかな~☆

  • garagara

    garagara

    2011/01/19 20:59:54

    李里香さん
    時間は、万人に平等に過ぎていきますね♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/19 20:58:56

    るるさん
    光陰矢のごとし ってやつですね♪

  • 李里香

    李里香

    2011/01/19 18:35:31

    本当にそうですよね~しかも1月も、もう半ばを過ぎてしまいナンカ焦っております(^^ゞ

  • るる

    るる

    2011/01/19 16:07:35

    うん^^ほんとですね~\(◎o◎)/

    随分前のような気がしますねえ~><;

    月日のたつのは早いなあ~゚(゚´Д`゚)゚