ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

お久に♡

占い

ニコットおみくじ(2011-01-19の運勢)

おみくじ

いやぁ~気が付けば1月も半ば過ぎ(汗
旦ちゃんのお小遣い日は15日だと言うのに
未だ計算もせず 取りあえず1万だけあげて知らんぷりww
あげていない残りは知らんぷりしてしまおうかwwww

ん~で まーくんには もうそろそろブログ更新しなよぉ~
と 笑われて(=^・・^=)

取りあえず おみくじ結果でもあげようかね^^)V

何となく優しくって良いよね(*^_^*)


ちとね ぴ~ち~え~のお仕事やら何やらで 忙しいので

お返事が遅くなっちゃたら ごめんなさいね

あ もう一つ
一昨日ね 小熊が体育の授業で
バレーボールをやったんだけど

サーブをたったの二回打っただけで
腕を負傷しますたwwwww
な~~~んだか 痛くて堪らないんだってさ
だから今日病院へ連れて行きますだぁ~
どうなっちゃってんのかしらん(-。-)y-゜゜゜
か弱過ぎ<(`^´)>

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/29 21:52:12

    まーくんへ
    こんばんはー♪
    ほ~んと 日本列島危ないねぇ~
    庭木も干からびているワン
    あたしも 干からびてるわんww

    瀬戸内海見ながら温泉?
    まぁ~贅沢だぁ~素敵な時間過ごしたねぇ~^^
    いいなぁ~やっぱ温泉だね♪
    姥桜でも花は花だわん(=^・・^=)
    扱いようによってはええ頃加減に咲くだす♪

    秋葉原は行った事が無いんだよね
    銀座は最近絵の関係で行くようになったの^^
    女流画家の先生や今習っているKFSの関係なんだ
    そういうのがなければ ほとんど都心へは行かない方かも
    人が多いところは苦手なのよん^^)V

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/01/29 08:51:03

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    10日振りのお米の配達だよ~~ん=*^-^*=にこっ♪
    今朝も少し冷え込んでるねえ、キーを打つ指が冷たいど。
    今は綺麗な青空が広がって、メッチャ良いお天気だよ。
    今の日本、どうなってるねん??
    日本海側は連日の大雪、九州では火山の大爆発、
    鶏は鳥インフルで大量処分。
    東京、大阪では雨の降らない日が続伸。
    おいらは金欠で首が廻らん凹○~★ポテチン!
    昨日は卓球サークルの新年会だった湾
    真昼間から、お風呂へ入って、瀬戸内の海、島々を眺めてたよ。
    丁度晴れ間が出て来たので、瀬戸内の海がキラキラと綺麗だったねえ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 極楽、極楽~~。
    飲んで食べて、喋って歌って、15時まで楽しんで来たよ~ん。
    男7、女16、両手に「姥桜」だったねえ〓■●ボテ!
    飛鳥ちゃん、銀座へお出掛けかな??
    秋葉原、歩行者天国は日曜日かな?行って来れば?

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/21 14:26:32

    ポコペンさんへ
    こんちゃぁ~
    確かにねぇ~筋や筋肉が弱いのは分かるけど~
    たった二回って どうよ
    まぁ私と同じに 骨がほっそいからねぇ~
    ダメージ多いのかも

    おみくじで謙虚っていうのも どうなのかなぁ~w
    大吉でも 気引き締めろ~って言うのもあるからね
    伸びしろあっていいかも(=^・・^=)

    やまちゃん16さんへ
    こんにちはー♪
    女性陣のコメントは終わったので 男性陣で(≧m≦*)プププ

    あははぁ~昨日辛うじて計算して残りを渡したよん^^)v
    十円単位のお金が五円と一円ばっかで じゃらじゃらあげたら
    めげて いらないってくれたわん^m^

    小熊ってば今日は頭痛がするから学校 おやすみですん
    まったくねぇ~
    気力体力どっかいっちゃう子ですん

    やまちゃん16さんが話そうって言ってたよ と伝えたら
    嬉しそうに うん(*^_^*)って頷いてました

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2011/01/20 20:34:18

    >男性軍と女性軍で まとめて お返事させていただきました<m(__)m>

    あたしの場合は、女性郡ね(≧m≦*)プププ

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2011/01/20 20:33:11

    こんばんは。

    え~~~~~~~~~~~~~
    旦那さん、1万円だけ?????
    かわいそう
    後は、ねこばば~~コラ~~

    小熊ちゃん、どうしたのかな?
    うっ血?
    元気に育って欲しいですね。
    また、話そうって言ってください。

  • ポコペン

    ポコペン

    2011/01/20 17:35:59

    子供って骨は弾力あるけど筋や筋肉がまだ弱いんだってさ。
    ボクも体操部の頃よく筋を痛めましたわ。

    小吉、謙虚でヨロシイですね。
    小さいのがたくさん来ても面白いわ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/20 09:25:13

    男性軍と女性軍で まとめて お返事させていただきました<m(__)m>

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/20 09:24:26

    まーくんへ
    おっはよー
    旦ちゃんの小遣い?すっくないよん
    だいたいそれくらいだけど そこから煙草代とか携帯代ひいて ついでに弁当も家弁だと通勤にかさばるから
    持って行かないので 仕出し代も払ってるよ
    だからいつもびんぼ~さ^m^
    ほんでも よくコンビニデザートや飲みもの買ってくれるよん^^)V
    小熊は大笑いの打撲さんでし
    過保護しているつもりはないんだけど 骨が私に似て えらい細いのよね
    ん~で なにかあるとすぐ病院行きたがるんよ
    かかりつけのDr、も変な人が…もとい 面白い人が多いよ^^
    安心買いにいくみたいな感じ~~)v

    今日もまーくんに小さな幸せを与えられそうもないわん 忙しいだす~ww


    redあにぃへ
    おっはよー
    >込み込み30でどう?
    その代わり飛鳥さん上げ膳据え膳
    マッサージ付き!
    僕が主婦します。
    。。。っていったい誰が稼いで給料持ってくるのじゃ?wwwww

    あにぃのとこは 小遣いじゃないんだ
    あっ!分かった 奥さんに売上げ渡さないで ぽっぽだ(=^・・^=)
    あたった???
    じゃなきゃぁ~奥さんに生活費 これくらいねって渡して あとは自分の小遣い とか?^m^
    だってざぁ~小遣いなきゃ やってらんないでしょ
    どこで捻出してるのん?wwww

    幸せは一個あれば充分 か。。。深いね(*^_^*)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/20 09:10:33

    ひろひろさんへ
    お早うございます♪
    ひょえ~未だ計算していないだす~(汗
    やっばいね 今日計算しますわ~w

    小熊と昨日病院へ行って 診察室で大笑いして帰宅しましたぁ~^^)v

    めいさんへ
    お早うございます
    めいさんとこのご主人も 文句言わない方なんですね^m^
    おおらかなのが良いですよね
    つか 都合がいいですん^^)V

    小熊はただの打撲ww
    骨に異常があるとは思えなかったけど なんで痛いのか知りたかったみたい
    お陰で私の2時間がなくなりますた(T∀T)

    みけねこ♫♬さんへ
    おっはよー
    ありゃりゃ 覚えていてもらいたい事忘れられると 困っちゃうよねぇ~
    教育し直しましょうb(・。・)ww

    バレーボールで膝捻挫?!いったそ~~~><
    小熊のはどうせ打撲ぐらいだろうとふんではいましたが マジ打撲でした
    よ~っく まげて伸ばしてひねって ひっくり返して 診ていただきましたが
    結局骨に異常があれば そんな事したら痛いしw
    奥の方の毛細血管が切れて 筋肉の組織が痛んでいるのでしょう と
    それよか Dr,にバレーボールのレクチャーされてきましたww


  • red63676

    red63676

    2011/01/19 22:37:29

    幸せなんて1個ありゃ十分!
    小さかろうがデカかろうが十分だぜ

    僕は小遣いって貰ったことが無いけど
    込み込み30でどう?
    その代わり飛鳥さん上げ膳据え膳
    マッサージ付き!
    僕が主婦します。

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/19 22:26:17

    飛鳥ちゃん
    (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
    あはは~、おいらの言う事、聞き耳持ってくれたのかぁ凹○~★ポテチン!
    ん?旦ちゃんの小遣い?月に幾ら渡してますのん?3万円ってかぁ。
    そっか~、ピーチクパーチクで忙しいんだねえ。ご苦労様ですん。
    あれま、小熊君、サーブを二回打っただけで腕を負傷??青アザでも?
    まさか、骨折はして無いよねえ?〓■●ボテ!単なる筋肉痛かもね?
    飛鳥ちゃんのお子にしては、か弱いのかな?
    過保護ママしちゃ駄目よ~ん(^^ゞポリポリ
    明日は「大寒」だよ。悪代官じゃないど~~ん!
    飛鳥ちゃん、「小さい幸せ」って、何ですのん?
    おいらの「小さな幸せ」は、飛鳥ちゃんに苛めて貰う事ですん〓■●ボテ!
    明日の朝は、今朝より冷え込みそうだよ~ん。
    暖かくして、お休みねえ。良い夢見てね^^

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/01/19 17:39:55

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    うちの旦那は忘れてもいいような事は
    しっかり覚えてて
    忘れちゃいけない事を忘れてますε=\__〇_ ズコー

    バレーで膝を捻挫して大変な目にあった経験があります
    熱が出ないかどうかよく観察してね

  • めい

    めい

    2011/01/19 14:41:02

    ☆飛鳥さん
    *:..。☆*゚¨゚゚・*こんにちは*:..。☆*゚¨゚゚・*

    本当にあっという間に1月も半ばを過ぎましたね。
    早いです。

    ご主人、お小遣い無くてもいいのね。
    うちも知らん顔してたら、そのまま…✿(。◕‿-。)アハ

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    このおみくじの言葉、私も好きです。

    小熊ちゃん、大丈夫ですか?
    どうしたんでしょ?
    気をつけてあげてね。
    どうぞ、お大事に。

  • ♥ ひろひろ ♥

    ♥ ひろひろ ♥

    2011/01/19 14:36:35

    ☆飛鳥さん
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

    小熊ちゃん、何ともなければいいのですが・・・
    お大事に。

    旦那さん、優しいのね。
    でも、お小遣いちゃんとあげてくださいね。
    きっと待ってると思いますよ~。