悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

なんというジュノンボーイ

日記

青ガチャで、やっと髪型が!

若返りました←


こんな子が働いていたら、きっとお店は大繁盛だね。
主におばさ・・・おねーさま方でw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/09/14 00:19:37

    わかったよーん

    フープはとっておくね~♪

    おやすみん(*˘︶˘*)ノシノシ

    あ、耳出てる~

    結局耳はまだ自力で出してないなぁ~

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/09/14 00:10:10

    別人( *´艸`)
    今や幼女になっちゃって…。

    フープ出たよ~ん。
    ワープフレームもサブにあるよ~ん。
    今回フレームはいいけど背景が個人的にはごみです(=’ε’=)

  • 悠

    2011/01/20 13:25:53

    >たみさん
    マダムキラーw
    悩みは同年代にモテないこととか?w

    >ほす子c
    看板娘ならぬ看板ボーイ。
    おばちゃんの攻勢は、なかなか油断できないよn

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/19 14:41:39

    あらまー(゚o゚)
    なんだかすっかり坊ちゃん風に!
    清楚系?(*´∀`人)おばちゃんホイホイですね

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/19 13:59:44

    きゃはは♪

    そだね~~ モテモテだ❤